• ベストアンサー

私は外見は純粋に見えますが、中身はスケベーです。

私は外見は純粋に見えますが、中身はスケベーです。 女性も同じようにいつもスケベーな事ばかり考えているものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

表現の仕方が悪いかも知れないけれど、人間は男も女も皆スケベーだと 思います。人により顔には出さない人も居ますが、心の隅ではスケベー 心を持っているはずです。スケベーは悪い事ではありませんから、余り 深く考えないで下さい。

goodmanman
質問者

お礼

とても心温まるアドバイスありがとうございました。 深く考えるといけないのですね。

その他の回答 (3)

noname#119957
回答No.4

その方法ノウハウがあればたのんます! >>無理です。坊さんにも、なまぐさ坊主というのが、あるのを見ればわかります。 スケベー心は、表に出さないように心がけるのみです。

goodmanman
質問者

お礼

なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。 ありがとうございました。

回答No.3

その疑問点も、あなたがスケベーであるがゆえの疑問点なのかと思います。 スケベーでなくなったら、その疑問は解消されるでしょう。

goodmanman
質問者

お礼

人間スケベーでなくなる事なんか出来るのでしょうか? また、その方法ノウハウがあればたのんます!

回答No.2

皆スケベとはよく言われますが、性欲には明らかに差があるんじゃないでしょうか。 食欲にも差があるように。 気心の知れた男友達を思い出してみても差があるように思います。 彼女がいてもセックスしない、あまりしたくないやつもいれば 1日何発だとかそんなことばっか言ってるやつもいるし。

goodmanman
質問者

お礼

女性もスケベーだと理解します。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。