• ベストアンサー

女性に聞きます

osarupapaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

普通に考えて好きだったらキス出来ると思います。 トラウマをもってるのは、女性の方?それともあなた自身のほう? 仮に女性側になんらかのトラウマ経験を持っていたとしたら、時間をかけてそれを解決していく必要はあると思います。 逆にあなた自身にトラウマ経験があるとしても、それについて相手にちゃんと理解してもらう必要はあると思います。 そう言った事を含めて、本当の恋愛になると思いますよ。 頑張ってください。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりゆっくりあせらずにですよね

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 女性にお聞きしたいです

    私はなかなか人に彼氏がいるとは言えません。 なぜなら、彼氏がいると言うと 「彼氏いるんだー」という返事をされることが多かったからです。 それが怖くて今は全く言えなくなってしまいました。 何だか職場で自分だけ彼の話ができないのは辛いです。いるのにいないと思われるのは正直つらいです。 過去のトラウマがあるから話せないのです。 何だか自分が彼の話をすると変な風に思われそうです。 私は32歳だから正直そんなことを言われると、グサッてきます。 私が黙っていると付き合っている人がいなさそうに思われるので、わかってもらうために本当は話したいです。 どうすればこういう思い込みはなくなりますか? ご回答者の皆様、ぜひ年齢も添えてご回答いただけると幸いです。

  • 経験の無い女性

    男性に質問します。 男性経験が無い・男性が少し苦手、このような女性に好意を抱いた場合、男性は男慣れしている女性に対してよりも苦労するし努力しますよね? 女性と何度か経験を持っている男性からすると、やっぱり面倒くさいと思ってしまうのでしょうか? それとも、その女性にとって、自分は初めての男なのだから、大切にしよう、と思うのでしょうか? 私は今高3ですが、男性経験はありません。 友達からはよく、「彼氏いそう」・「経験豊富そう」と言われます。 確かに、彼氏は何人か居たことはありますが、それは中学生の頃で、一番最近彼氏が居たのは高1までです。 だから子供のような付き合いしかしたことがないし、キスやそれ以上なんて経験がありません。 これは見た目とのギャップと言っていいのかわかりませんが、経験がある男性からすると私のような女性は面倒くさいですかね? 合わせて回答お待ちしています。

  • 女性の方、聞かせてください!!

    女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

  • 女性に質問

    女性関係が一切ない者ですが、 彼氏とキスをしている時に彼氏がビンビンになったらどう思いますか?

  • 女性にお聞きしたいです

    彼氏が体関係を求めていて、わたしも時期的にはそろそろいいのかなと思っています。 わたしは処女で、彼もそれを知っていて「ゆっくりいこう」と言ってくれました。それでもしたくてたまらないようで、最初はキスも恥ずかしがって逃げていたわたしに、ちょっと強引に少しづつスキンシップを教えて馴れさせてくれようとしています。 そんな関係がもう1か月です。 キスもハグも嫌ではありません。 ちょっとわたしは自分の感覚に鈍感なところがあるのか、気持ちいいとも思わないけど、嫌という気持ちもまるでないという感じです。 どちらかと言えば、ほっと安心する感じです。 ところがこの間服の上から永遠となでられていたら、途中からぞわぞわして「もう嫌!やめて」という気持ちになったんです。特に脇腹やお尻などを触られると、耐えられなくて逃げてしまいました。 よく、女性は嫌いな人に触られるのが耐えられないから、体が拒否反応を起こす、といいます。 或いは「もう触られたくない」の後に快感があるというのも聞く話です。 自分の反応がどっちなのか、自分のことながらわからないのです。 わたしとしては彼が好きなので、末長く付き合いたいと思っています。体関係だっていつか持ってみたいと思っているので、彼の「馴れさせる」作戦には大いに協力したいのですが、この「寒気」のようなものが自分で気が付いていない体の「この人は嫌だ」という信号なら、深い関係になるのは良くないのかなと思います。 わかりづらい質問で申し訳ありませんが、経験豊富な方、助言を下さい。

  • 初めて付き合う男性とキスって絶対してるんですか?(女性への質問)

    私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。 ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。 初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。 質問~女性の方へ・・・ 1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか? (付き合ったけどキスしなかったとか・・・) 2、初めて彼氏ができた年齢って何歳のときでしょうか? 3、20代まで彼氏がいなかった女性を知っていたら、その年齢と、なぜその年齢で彼氏が初めてできたのか教えてください (例えば、25で初めて彼氏ができた女性がいたとして、今まで彼氏ができなかったのは「ひきこもりだったから」とか) ※私の場合、インドア派で、友人が少なく、かつ女性の友人が全くいない(だから恋愛観がゆがんでる)し、遊びをしらないからだと思います。自信もないんで。 相手も初めて恋愛であることを望んでるっていうのは若い子がいいってわけではないです。30代の女性でも恋愛未経験であればうれしいです。すごい偏見ですいません。回答よろしくお願いします

  • 微妙な関係のときの女性の気持ちって・・・

    1ヶ月ほど前から親しくしている女性がいます。 最初はたまに友達と一緒にその女性とご飯や飲み等行くのみの関係でした。彼女にはうまくはいってないとはいえ彼氏がいて、私も特に彼女を素敵な女性だとは思ってはいましたが、恋愛対象としては見ていませんでした。 しかし、ある日二人でご飯を食べにいくこととなり、そこから帰って来た夜に彼女から電話があり、告白されました。最初はうまくはいってないとはいえ、彼女に彼氏がいるということで、彼氏と別れてからなら付き合えると回答していたのですが、何回か会ううちに身体の関係をもってしまいました。 私はこんな関係になってしまった後に言うのもなんですが、きちんとした関係で付き合いたいと思ってます。 その旨を彼女にも伝え、彼女もその彼氏ときちんと整理をつけてから、私と付き合いたいといいますが、彼女は未だ彼氏とはきちんと別れられてないようです。彼女はその彼氏には未練があると思うのですが、私もそろそろ限界に近づいてきました。 現状としては、彼女からは一日に数回メールが来て、私も返信していますし、週に2回ほどは会ってます。 しかし、私は、彼女が私との関係を本当はどうしたいのか分からず悩んでいます。 どなたか似たような経験をお持ちの方がいれば、意見や感想、アドバイスなどお願いします。

  • 恋をするのが怖い

    年上の30代の彼氏と付き合い始めました。20代女性です。 今で3週間くらい? 彼氏のことがとんでもなく好きで、もう本当に好きで困っています。 キスはしていて、抱き合ったりはしましたが それ以上のことはまだしていません。多分彼も気を使っているのだと思います。 もう、本当に本当に好きなのですが この先彼を失うことがあったら、もう自分は生きていけないのではないかと とても怖くなります。 前に一度、婚約者から捨てられたことがあり、その時自暴自棄になってしまったのが トラウマなのです。 彼氏以外に依存できるものを見つけるのが一番いいのですが、それがなかなか見つからず・・・ 今の状態を何とかしたいのですが、いい方法はないでしょうか?