• ベストアンサー

女性に聞きます

osarupapaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通に考えて好きだったらキス出来ると思います。 トラウマをもってるのは、女性の方?それともあなた自身のほう? 仮に女性側になんらかのトラウマ経験を持っていたとしたら、時間をかけてそれを解決していく必要はあると思います。 逆にあなた自身にトラウマ経験があるとしても、それについて相手にちゃんと理解してもらう必要はあると思います。 そう言った事を含めて、本当の恋愛になると思いますよ。 頑張ってください。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱりゆっくりあせらずにですよね