• ベストアンサー

Autlook 2007を使っています。送信の時アドレスを何度か間違っ

Autlook 2007を使っています。送信の時アドレスを何度か間違って 送信した事があります。次回メールの作製してアドレスの欄に最初のアルファベット を入力すると以前間違ったアドレスも出てきます。このこの間違ったアドレス を削除するする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 MicrosoftのURLがチェックにかかったようです。 オートコンプリート機能だと思いますが、URLの内容を貼っておきます。 「オートコンプリートは、名前や電子メール アドレスの入力を開始するとその候補を表示する機能です。以前に入力した名前や電子メール アドレスの一覧 (オートコンプリート リスト) に含まれる名前やアドレスの中から、入力中のテキストと一致する可能性のある候補が表示されます。 1. ↑キーまたは↓キーを使用して、不要な名前または電子メール アドレスを選択します。 2. Del キーを押します。」

mieso8
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 出来ました。

その他の回答 (2)

回答No.2

オートコンプリート機能だと思いますが、選択して、Deleteキーで消えませんか? http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010250995.aspx

mieso8
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 削除出来ました。

• aokii
回答No.1

アドレス帳を削除してみては。