• ベストアンサー

ネットスケープ 累積アドレスについて

ネスケ7.0を使用しています。  コミュニケーターの件で質問したいのですが アドレスの欄に、アルファベットを打ち込みすると 過去に送信したことのある アドレスがいくつか 候補として プルダウンされてきますが、その中には 私が アドレスを打ち間違えているものもあるので  それを削除したいのですが、方法がわかりません (累積アドレスの削除方法 修正方法をおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

Netscape mailの「集積アドレス帳」のことでしょうか。 メニューバーの「ツール」から、アドレス帳を開きます。 左側のアドレス帳の欄で集積アドレス帳を選びます。 右側の一覧の不要なアドレスを選択し、Delキーで削除します。

jinx2003
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 いま おしえていただきました作業をいたしましたら 削除できました ありがとうございました