• ベストアンサー

Gmail のアドレス欄に文字を入力するとリアルタイムで候補が表示され

Gmail のアドレス欄に文字を入力するとリアルタイムで候補が表示されます.この候補リストから特定のアドレスだけを削除したいのですが,どのようにすればよいでしょうか. 前の職場のアドレスリストが毎回表示されるため,誤って送信しそうで心配です.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

登録した連絡先を削除すれば消えるのではないですか?

ilovephp
質問者

お礼

解決しました. 「連絡先」として「Myコンタクト」しか見ておりませんでした. 「Myコンタクト」には,古いアドレスは入っていないため,困っておりました. 「すべての連絡先」を見たら,登録した覚えのないアドレスがたくさん入っています. おそらく送受信したメールから自動で登録されるのだと思います. だとしたら,この機能はオフにしたいです. まずは,ありがとうございました.