• 締切済み

クイックタイムのメールアドレス入力欄

クイックタイムダウンロード画面のメールアドレス入力欄は何の意味があるんですか? 入力しなければいけないのですか?よろしくお願いします。

noname#126335
noname#126335

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

あれはAppleからのお知らせメール用ですから不要なら入力しなくて構いません。

回答No.1

私はいつも入力せずにダウンロードしています。 QuickTime Pro のような製品版のユーザ登録ならしたほうがいいでしょうが、 Player なら入れなくても良いと思いますよ。詳しくはプライバシーポリシーに書いてありますが、セールスレターが送られてくるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Quick Time Player

    Quick Time Playerをダウンロードしようと思い、ちょっとやったんですが、Quick Time Playerのセットアップを始めます?となって画面が一面青くなりました。詳しくダウンロードの仕方教えてください。 前に、Quick Time Playerではないんですが、バージョンを新しくしようと思ってやったら、使えなくなったことがあったので、またそうなるのでは・・と思いダウンロードや、セットアップって少し恐いです・・

  • QUICK TIME PLAYER が使えない!?

    こんにちは。どうぞよろしくお願いいたします。WIN98を使っております。この度プリンターのドライバをダウンロードしたく思いましたが、クイックタイムのマークが出てその後フィルムがちぎれたような形が画面が出てきてダウンロードできません。クイックタイムのページにてダウンロードは完了しましたとの画面が出るのですが・・・。どうぞよろしくお願いいたします。

  • Quick Time

    →のサイトでhttp://homepage1.nifty.com/jesty/contemp.htm 音楽聴こうとしたら「クイックタイムが必要です。今すぐダウンロードしますか?」となったので、早速ダウンロードしました。 それなのに、そのサイトへ行ってみるとまた同じようにダウンロード画面が出てきて聴くことができません。先ほどアップデートもしたばかりです。スタートアップメニューの中にも確かに入っています。 windows xpでクイックタイムのバージョンは6.5.2です。

  • Quick Time6.0のダウンロード

    教えて下さい。emac調子が悪くてフォーマットかけました。インストしたらバージョンが5.0でした。5.0だとサイトにより、見れない所があります。アップルのサイトQuick Timeの欄を見ても6.0が見あたりません。何とか6.0をダウンロードする方法を教えて下さい。お願い致します。7.0はしたくないのです。Quick Timeはプロ版使用で使っていました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick Time 7.1について

    Quick Time 7.1でダウンロードしたMPオーディオファイルを iTunesにコピーするとQuick Timeムービーファイルに変わってしまい,いちいちAACに変換しないとiPodにいれることができません。 Quick Time 7.02では何もしないでiTunesからiPodに入れることができたのですが,Quick Time 7.1ではできないのでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Quick Timeが使えなくなり困ってます。

    MAC OS10.28から10.3にしたらQuick time6.5.3にエラーが出るようになりました。エラーの内容は以下です。 原因不明のエラーが起きました。エラー番号27728 です。これはどういう意味でしょうか?  QuickTime proにしてあるんですが、今まで見れてた映像が見れなくて困ってます。どうすれば今まで通りに使えるようになるのでしょうか? 最新のQuick TimeではOSが低くてダウンロードできません。かなり困ってます。ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick Time 6を欲しい

    Quick Time 6 を探してるんですが、ダウンロードできるサイトが見つかりません。知ってる方教えてください。お願いします!

  • メールアドレス欄に誤入力

    先日、アダルトサイトを見ている時に、検索ワード入力すると思っていた場所が、実はE-mailで何かを登録する(メーリングリスト?)入力欄だった事が分かり、はじめは検索する場所だと思って、検索ワードを入力して、押すと、有効なメールアドレスを記入して下さいという表示が出てきました。 これは、相手方にこちらの情報(メールアドレスなどの情報)は漏れていないのでしょうか? それで不安だったので、何回か適当なワード「あ」などを入力して、確認してみると、同じように再入力を求められる表示が出てきました。 これは有効なメールアドレスを入力しない限りは、こちらの情報(メール記入欄に入力したという事実を含めて)が相手方に伝わる事はないのでしょうか? 確認を何度もしたので、重複で情報が漏れていないか不安です。 私は心配性な性分なので質問させていただきました。雑文ですが、回答よろしくおねがいします。

  • Quick Timeについて

    Quick Timeでムービー視聴可能な代表的ファイルといえばmovですが、 Quick Timeの説明文には「Quick Time Movie(拡張子:mov,qt)」 と書いてありました。 movファイルといえば、ムービー視聴だけではなく作成にも使うし、 appleの無料ダウンロードムービーもmovなのでよく見かけます。 しかし、qtファイルというのはもちろん実在していると思いますが、 一度も見たことがありません。 qtファイルというのは、何か特殊なQuick Time用のファイルなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Quick time

    パソコンに保存されている着うたをQuick timeで聞いているのですが さきほど、ファイルを開くプログラムの変更をしようと思い その画面を表示したら、推奨されたプログラムのところに Quick timeが2つ表示されているんです。一応再インストールしましたが、結局Quick timeが2つ表示されていて直りません。 どなたか助けてください。

専門家に質問してみよう