• 締切済み

右肋骨の下に違和感があったり、ちくちく痛む感じがする

右肋骨の下に違和感があったり、ちくちく痛む感じがする 気にならないときはわからないていどですが、 右肋骨の下に違和感があったり、ちくちく痛む感じがする時があります 癌!心配です。

• 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

いつからですか?とりあえず整形外科へ。 仮に肋間神経痛と診断されれば、鍼治療が良く効きます。病院の治療とプラスでご参考ください。

• hamanabi
回答No.1

肋間神経痛ですね。 ストレス、疲れなどから一時期起こる症状です。 稀に癌と診察されることがありますが、チクチク程度でしたら神経痛です。 長期に亘るようでしたら一度内科か消化器系に受診されてください。 お大事に。