• ベストアンサー

愛されているのに不安です

love_miaの回答

• ベストアンサー
  • love_mia
回答No.1

こんばんは。 婚約中とのことで、いわゆる【マリッジブルー】なのかなって思いました。 結婚は一生に一度のことですし(最近そうでもないけど…)長い人生の中ではかなり大きな出来事だと思うので、誰でも不安になりますよ。 でも、大丈夫。 貴方は愛されていますよ。もっと彼を信じて下さい。今まで二人で過ごしてきた中で出来た絆があるでしょう、その絆を信じてください。 気になったのは、貴方が彼を愛しているのだと書かれていないことです。 愛されているのだから、同じように貴方も、彼を愛してください。 どうぞお幸せに。

okosisen
質問者

お礼

ありがとうございます!「あなたは愛されていますよ」と言っていただき、少しホッとしました。 私は、もちろん彼を愛しています。本当に大切な人です。キチンとこの点を書くべきでした。