• 締切済み

亭主の小遣いについて

M-chuchunの回答

• M-chuchun
回答No.2

30代半ばの主婦です。Skyline-RSさん。すばらしい・・(ため息)やりくりが上手なんですね。 うちの主人の小遣いは一応Skyline-RSさんと同じ3万円なのですが、会社に行っている間に使うタバコ代、食事代に大体使い、それでも足りないという時は1万円、2万円と渡してしまいます。 それ以外のSkyline-RSさんが小遣い内でやっているという医療費、衛生費、衣類、他の諸費用は全て他から出していますし、メガネなど割とかかるものも別経費ですし、休日など一緒に出かけたときにタバコが切れたりしたら私の財布から出したりします。 お金のかかる趣味があるわけでもなく、お酒も飲ず、ギャンブルをしているわけでもないので少し大目に見いたのですがSkyline-RSさんを見習わせなくてはいけませんね。というより私が甘いのか?私がSkyline-RSさんの奥様を見習わなくてはいけませんね! そろそろ締め上げようかな・・・

Skyline-RS
質問者

補足

また要らんことを言ってしまった、と再度反省しています。 不幸な男を一人作ってしまうのでは無いかと非常に反省しています。 自分も呑む、打つ、買う一切しませんが、弁当は作ってもらっています。 ただデジカメを始めた為に、インク代、紙代が少し掛かります・・・・・ >そろそろ締め上げようかな・・・ 頼みますからそれだけは辞めて下さい。 ありがとうございました