• ベストアンサー

ボーナスをどっちへ使ったほうがいいのか悩んでいます。

ボーナスをどっちへ使ったほうがいいのか悩んでいます。 12月にイタリア旅行へ行こうか約20万くらいかかります それとも洋服に今お金掛けるか悩んでいます。同じく20万円かかります 旅行は有休を使い10日間休めますので、10年に1回しかない休みです 私は32歳 独身です。まだ結婚の予定はありません。 皆さんならどちらを選択しますか それ以外でもいいのでいいアドバイス お願いいたします

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marun_2008
回答No.5

20万はボーナスがあろうがなかろうがいつでも使えます。 10年に1回しかない休みは今しかないので 10年に1回しかない休みを有効に使うことを優先して、旅行。

その他の回答 (5)

noname#118657
noname#118657
回答No.6

絶対イタリアです! 理由は… 10年に1回の貴重な長期休暇。 リフレッシュ。 いろいろな旅ならではの経験。 洋服はいつの時代も欲しいから。(通常欲しいものはボーナスでなく、 給料から考えてGET!) 絵画など芸術に興味なくても十分楽しめますよイタリア!

noname#114338
noname#114338
回答No.4

イタリアに行きたいんですね。 行ってらっしゃい。

回答No.3

服を20万買うよりも、イタリーへ行った方が楽しいから迷わずイタリーへ行きますよ 服なんか何時でも買えますが、円高の今が海外に行く絶好のチャンス!

回答No.2

出るだけましですな。

回答No.1

どちらにも使わない。 どちらかに決められないという事は、これがしたい!これが欲しい! という気持ちがまだ爆発的な大きさを持っていないから。 どちらにしても多少の後悔はしそうです。