• 締切済み

大学生の男性に質問です*

大学生の男性に質問です* 私は大学1年生です。 同じ部活の人に恋をしています!! つい最近まで毎日メールしたり駅まで迎えに来てくれたりとちょっとですがいい感じに思っていました。 ですが最近少しですが距離を感じるようになりました。 部活が終わった後家まで送ってもらっているのですが部活終わりに「送ってく?」っとメールがきます。。 彼は一緒に帰りたくないのかな?と心配になってきました。 ○○君が用事ないときは一緒に帰ろうと約束したんですが;; どこどこで待ってる!じゃなくて「送ってく?」と聞くのはどうしてだと思いますか? 男の人の意見が聞きたいです。 悪口などはいりません。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.3

もしかすると、あなたが所要が在る雰囲気を作り出していたのではないでしょうか? そして、彼はその空気を察してメールしたんだと思います。 優しいヤツですね(笑)

• MARU4812
回答No.2

逆に貴女に用事が無いか聞いているだけでは? それとも貴女に用事が無いことは確実なの? 。。。それはそれで、友達1人も居ないの? とか思っちゃうけど。

gamantosiya
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね・・・ 気にしないようにします。

回答No.1

たぶんいつも家まで送ってるから、そのまま言葉に出ただけで、深く考える必要ないと思いますよ。 僕もよく意外なところで人を傷つけていたりするから、無意識なんじゃないかな~と思います。 特にメールは感情が伝わりにくいから、しかたない、しかたない。 がんばって!

gamantosiya
質問者

お礼

ありがとうございます! 気にしないで頑張ります*