• ベストアンサー

ピアスホールにしこり

ピアスホールにしこり 2度ほど出血してしまった ホールにしこりができて しまいました。 血と透明の液体がでています。 膿は全く無いです。 これって治りますか? 一旦ピアスをはずすべきですか? もう開けて2カ月以上経つので、 簡単には閉じないと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは皮膚科で見てもらったほうが良いと思います これから梅雨に入るので あまり分泌物が出るようですと余計、病んだりする季節になりますので まずは見てもらったほうがいいですね