• ベストアンサー

LEDライトユニットに詳しい方、教えて下さい、お願いします。タミヤ ス

LEDライトユニットに詳しい方、教えて下さい、お願いします。タミヤ スズキ SX4 塗装済ボディ(ライトユニットつき)この商品を持っていますが、欲しい部品の名称が分かりません、(走行用バッテリーから電源を取る分岐コード)(7.2Vコネクター・コード・ライトユニットにつなぐコネクター)このコネクター付分岐コードだけ欲しいのです、この商品はどこで手に入れることが出来ますか?よろしくご回答下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.2

No.1です。 下記のようなコネクター単品を購入して交換するのが最も安価で一般的ですね。 イーグル #2890 BECコネクター(ゴールド)2ペア http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=&products_id=8664 コネクター交換が面倒であれば、変換コネクターもあります。 分岐用なのでコードが余ってしまいますが。 BLADE H451 BECコネクターケーブル http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=&products_id=15329

raji878
質問者

お礼

有り難うございます、安価でコネクターを手に入れることが出来ました。

その他の回答 (1)

• 9821xa13
回答No.1

タミヤ純正品ならカスタマーサービスに相談してみると良いですよ。 http://www.tamiya.com/japan/customer/cs_top.htm 社外品だとこんな商品もあります。 イーグル PC変換コネクター BECコネクター付 http://www.rcmxstore.com/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=&products_id=13397

raji878
質問者

補足

早速のご回答有り難うございます、実は社外品の(イーグル PC変換コネクター BECコネクター付)商品は持っていますが、タミヤのライトユニットの差込がメスで社外品のイーグル製のコネクターもメスなので、つなげることが出来ないのです、この二つをつなげる安価な方法を教えて頂きたいのです、よろしくお願いします。