• ベストアンサー

こんにちは。最近アメリカ人の友達とチャットをしていて、もうそろそろ眠い

yumetanosiの回答

回答No.2

私はある理由で日本でのもっといやな夢をみることがよくあるよ 具体的には何を指してるのかはわかりません。would は習慣的ではないけどよく夢を見ると意味

Karintou420
質問者

補足

お返事していただいてありがとうございます! いきなり I would have such~ときたので、何のことかわからなかったです... 多分彼は日本を離れるのを嫌がってたのでそういう意味での夢かもしれません。 ただ夢を見た、という表現じゃなかったので、何度か今までそういう変な夢を見てるってことなんですかね。 勉強になります!!ありがとうございます。