• 締切済み

僕は恋愛経験が少ないです

僕は恋愛経験が少ないです サークルで連盟を組んでいる女の子に惹かれました!!いつも○○さんって僕の所に寄って来ます 飲み会ではよくボディタッチがあり、あーんって食べさせてくれたり、おんなじものを一緒に飲んだり…恋愛経験の少ない僕はその子のことをスゴく意識するようになりました その後、遊びに誘ったのですが断られました…正直、なんなんだよこいつはって思いました そこから、全く喋りかけてもくれなくなりました しかし、1ヶ月くらいするとまた喋るようになりました、、、正直嬉しかったです!! また、何人かでご飯食べに行く時は一緒に行こうなんて言ってくれるようにもなりました 相手の気持ちが全くわからないです 多分、なんとも思われていないんだろうと どうしたらいいのかわからなくなっています 諦めるべきなのでしょうか

noname#112567
noname#112567

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

もう少しその子を見てみるといいです。 自分以外の男にも同じように接してない? みんなにアーンしてない? 彼女からしたら普通なのに、「あ!やばい。勘違いされた」と思ったのでしょう。 文面からはあまり脈を感じないので、普通に友達してればいいと思います。

  • renrenh
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

その子の性格にもよりますが、人前などで平気でひとなっつこい女の子っていると思います。 それがその子にとってはふつうのこと・・・ でも嫌いな人にはしないし誘ったりしないと思います。 初めは大勢で2.3度お食事などしてみて様子をみて、2人で行こうとお誘いをまたしてみてそれでお断りされたらあきらめたほうがよいと思います。 もし、お誘いにのってくれたらこれもまた2.3度2人の時間を過ごしたら告白してみてはいかがですか?

関連するQ&A

  • 気になる女の子を遊びに誘いましたが断られました

    気になる女の子を遊びに誘いましたが断られました 1ヶ月くらいサークルで会うたびにとても気まずい感じになりました その子とは結構仲がよかったと思ってます 友達にもお前ら仲いいなってよく言われてました 打ち上げとかではあーんって食べさせてくれたり、2人で飲んだり、隣にすわるときはだいたい腕と腕がくっつくぐらいな感じでした 恋愛経験の少ない僕は淡い期待を抱いて遊びに誘ったのです しかし、結果は残念…喋ることもなくなってしまったのです その後、突然その子は喋りかけてくれるようになったんです そして、何人かと一緒だけど一緒にご飯行ことか飲みに行ことか言ってくれました メールの返信が遅い子だったんですが早く返信がくるようになりました(向こうからは連絡は来ないので望み薄なのかと…) でも、恋愛経験の少ない自分にとってはたいした変化ではないにしろスゴく嬉しかったのです しかし、自分はサークルで部長をやってます 連盟を組んでいるサークルの子にがっついて手を出して何かあったときに下の奴らに示しがつかなくなってしまうわけです そうゆう訳で自分がどうしたらいいのかわからなくなっています 正直、自分はその子のことが好きです!ただ、自分の立場との板挟みにあい悩んでいます!! そして、望みはあまりないのでしょうか

  • 嫉妬

    自分の好きな人が飲み会に行くことに嫉妬してしまいます。 大学一年生の女子です。 同じサークルに片想いをしている好きな人がいます。よくお喋りしたり一緒に出掛けたことも2,3回ですがあります。 サークルはインカレなので、活動後にご飯に行ったり、活動じゃなくても飲み会がたまにあります。 そういった飲み会に彼が行くことに嫉妬の感情を抱いてしまいます。 他大にも可愛い女の子がいるし、もしかしたら彼のタイプの女の子もいるかもしれません。 そういう子と席が隣で仲良くお喋りしてたら…と思うとつらくなります。 きっと片想いじゃなくて付き合っていたら、彼のことを信じてなにも不安にならないと思います。 だけど彼が誰のものでもない状態なので、だめだとわかっていながら心配になります。 なんかすごく醜いですよね… この気持ちってどうやったらおさまるのでしょうか?

  • 恋愛経験がなくて考え込んでしまいます

    大学3回生の男です。 男子校出身で、中学生以来恋愛経験はほとんどありません。 サークルの同期の女子のAさんと(友人として)仲良くしていたのですが、仲良くなるうちに友達として好きなのか、女の子として好きなのかわからなくなってしまいました。 Aさんは共学出身ですが、恋愛経験はない(というか興味がなかった)そうです。 それでも1対1で初詣に誘ったら来てくれたり、喫茶店で終電まで話したりしていたので、もうちょっとゆっくり考えようかなぁと思っていました。 しかしとある先輩から、「お前はAさんと付き合ってるの?もしくは好きなの?」と聞かれてしまいました。否定はしたのですが、その先輩が口の軽めな人だった上に、先輩とAさんのバイト先が今月から同じになるために、不安になってしまって直接今考えていることを彼女に伝えることにしました。 それが3月上旬です。 (ただすっきり言えずに)「友達としてか、女の子として好きかわからないけど、好きみたい。もっと仲良くなる過程で考えたいけど、迷惑じゃなければもっと仲良くなりたい」というようなことを言いました。 その場では彼女がどう思っているかは聞かなかったのですが、後からメールで「私も自分で自分がよくわからない。一緒に話したりするのは楽しいし、救いにもなってる。メールで悪いけど、面と向かっては絶対言えないから。なかよくするのはもちろん」というような文がきました。 その後も誘ったら断られることなく、ケーキを食べに行ったり、映画を観に行ったりはしました。 ただ、彼女がどう考えているかがわからなくて、いつも不安です。 会った時には楽しそうにしてくれますが、彼女から誘ってくれることはありません。 ちなみに同期なので(しかももともと友達から入っているので)基本的に遊ぶときは、割り勘です。 それと、Aさんはもともとボディータッチが苦手らしく(男女関係なく、女子同士で手をつないだりハグとかも苦手だそう)、たまたま触れた時にすっと距離を置かれるような感じがして、それもいつも少し悲しくなります。 同じサークルだから、僕から誘われたら断りづらいのかなぁとか、考えてしまいます。 どんなに少なくとも、週に2回はサークルの練習で会う状態です。 一方で、自分の中では彼女のことを女子として好きなんだろうなって思い始めました。 しかし上のような状況で(付き合ってほしいと)言っていいのか、言っていいとしてもタイミングはいつだろう?とか考え込んでしまいます。もっとゆっくり状況を見た方がいいのかなとか。 とてもまとまりのない文章を書いてしまい申し訳ないのですが、よければアドバイスいただけませんか。できればたくさんの女性の方の意見が頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 脈がなくても押すべき…?

    21歳大学生男です。 現在、サークルの後輩に好意を寄せているのですが、今まで恋愛経験(成功経験?)がなく、どうしたらいいのか悩んでいます。 よく「女(の子)は押しに弱い」といいますが、果たして本当に押し(積極的にアプローチをかける?)で付き合ってもらえるものなんでしょうか? その後輩とはたまにサークルの後輩同期と一緒に御飯に行ったりする仲です。 ですが、それ以外のサークル行事やサークルのたまり場などでは、あんまりおしゃべりな方ではないため(僕も彼女も)話したりはほとんどないです。(もちろん僕はおしゃべりして仲を深めたいとは思ってます) 僕も人並みに女性を好きになったことはあり、何度もフラれてきたのでなんとなく分かるのですが、その女の子は多分「脈ナシ」ってやつだと感じます。 それでも、好きだということに嘘はつけなくて、何ヶ月も何年かかってもその子とお付き合いしたいと思っています。 どうするべきでしょうか?乱文失礼しました。

  • 恋愛

    ホワイトデーや誕生日とかは特に何もアクションしてないけど二人でよく会うし軽いボディタッチもするし受け入れてくれる。自分からも誘う。 ご飯もたまにご馳走する。旅先で彼女のことを思ってお土産を買う。 ここまできてたら女性の方も脈ありだと思ったりしませんか?あそび人とか思いますかね? もうちょっとアピールが足りないですか?これだけで恋愛感情があるように見えませんか?言葉以外でこいつ絶対私のこと好きだわとほぼ確信できることって何かありますか?

  • 恋愛経験のない私の友達について

    私の友達のことでぜひ相談に乗って頂きたいことがあります。 友達は33歳の女性でとても真面目なタイプです。 あまり恋愛の深い話を彼女としたことがないのですが 普段の様子からすると「恋愛に対してとても奥手」で 男性とほとんど付き合ったことがない様子なんです。 そんな彼女自身は恋愛をしたいと思っているようなのですが 殻を破れないと言うか、同性の友達は沢山いるのだけど 異性だと意識しすぎてしまうのか普通に話すことが出来ないのです。 私の男友達との遊びや飲み会に誘ってはみるのですが 参加しても自分の殻に閉じこもってしまうのです。 その後で彼女は そんな自分に落ち込んだり責めたりして しまうので 友達の私としても どうしてあげるのが 一番いいのか、正直わからなくなってしまいました。 悩んでいる彼女の為に 出来ることがあればしてあげたいと思うのですが そんな彼女のようなタイプの人が自分の殻を破れるように なるにはどうしたらいいと思いますか? 余計なお世話と思われる方もいらっしゃるかと思いますが もし何か同じような経験をされた方や、 男性側からのご意見も頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 三回目のご飯で恋愛の話を出すのはありか

    大学生です。 今度サークルの同期で片思い中の彼とランチに行きます。二人でご飯を食べるのはこれで3回目になります。3回とも私から誘い、その間に彼からはサークルメンバー4人での遊びには誘われましたが、二人っきりの誘いはなく、脈なしだなとは思っています。 ご飯での話題に、恋愛系の話題をいれるのはありなのでしょうか。 好きな人いる?や、好きなタイプってどんな人?などの質問をしたら、少しは意識をしてもらえるのではないかと思ったりもしますが、こういった話題を出して相手の気分を害したりしないか心配です。 まだ彼のことを好きでなかったとき、一緒に帰る道中で元カノの話を聞いたりはしましたが、いざ相手のことを意識してしまうとこういった話題を出していいのかわからなくなりました。 皆さんはご飯でこういった話題を出すことをどう思いますか?また男性なら、どう感じますか?

  • 大学3年の男です。今まで一度も恋愛経験がないことに不安になっています。

    今年21になる男です。僕はこれまでの人生で一度も女の子と付き合ったこともないし、デートとか遊んだりしたこともありません。高校の頃も、高校受験で失敗していたので、他の友達のように女の子を意識したこともありませんでした。大学に入学してからは、高校の頃とは変わり、女の子を意識するようになり、高校時代の友人から見た目もかなり変わったと言われるようになりましたが、女の子と付き合うようなことは一切ありませんでした。サークルには入っておらず、このままではダメだと思い、一人暮らしをしている家の近くのファストフード店でアルバイトを始めました。そのとき、たまたま僕と一緒にバイトを始めた子と新人の研修で会うことがありました。僕はその子に一目惚れし、人生で初めて女の子とアドレス交換をしました。それからメールのやりとりをしていたのですが、あるときその子に彼氏がいることを知り、それからあまりメールしなくなってしまいました。 大学3年に入り、高校の頃の友人も、彼女がいたり、付き合うまではいかなくとも、みんなデートの経験があるのをこの間久しぶりに集まったときに知りました。なのに、僕はというと、そんなこととは一切無縁で、しかも、2つ下の妹にはとっくに彼氏もできているみたいで先を越されているし、なんか僕は女の人と付き合うなんて夢のまた夢の話なのかなと思うようになっています。出会いを求めようと新しいバイトを探そうと思っているのですが、今のバイト先の子が実はまだ好きで、辞めたくないし、(詳しい経緯は下記にあります) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5783564.html 正直経験が少ないので、メールのやりとりの仕方というか、そういうのもあまりよく分かりません。また、僕みたいな恋愛経験が一切ない人も珍しいと思うので、もし女の子に21歳にもなるのに恋愛経験がないことが分かってしまったらどうしようとか、なんとかして絶対に隠し通さないと、せっかく出会えても引かれてしまうんではないかと思ってしまいます。 いろいろ書きましたが、社会人になる前に、残りの大学生活で、せめてほんの少しでもいいから彼女が欲しいんです。どうすればいいのでしょうか。やはり、バイトを探してみるしかないのでしょうか。

  • 恋愛経験がなさすぎて…

    わたしは28歳なのですが、未だにきちんとした恋愛を経験した事がありません。中学、高校と女子校だったのと、もともと男の子の免疫があまりなく、普通におしゃべりしたりするのは平気でも恋愛となると全く行動ができずにこの歳になってしまいました。 さいきんになって、手をつないだり、一緒に海や花火に行った経験やセックスも経験のない自分に愛想がつきてしまって、余計に寂しくなってしまぃます。 こんなわたしにもイイと言ってくれる人がいたりしても、なんだか両極端にこの人は嫌!とかヘンに勘ぐってしまったりで結局恋愛は出来ずにいます。 好きな人ができてもなにもしない事の方が自然で気楽で、慣れてしまい臆病からぬけだせずにいます。 みんなは楽しそうにいるのにいままで何をしてきたのだろぅ…と 悲しくなってしまいます。 たぶん考え過ぎてしまうのが一番の原因なのでは?と思ってはいるのですが、どぅしてもネガティブになってしまって。

  • 先輩の気持ちがわからない

    はじめてこちらで質問させていただきます。 私は今大学一年生でひとつ上の先輩に片思い中です。 先輩とは同じサークルで話しているうちにその人の優しいところに惹かれて今に至ります。 ですが、最近とても悩んでいるのですが先輩が私のことをどう思っているのかがわからないのです。 以前飲み会のときにサークル内の女の子(ほとんど全員)にボディタッチをしていたのですが、私には一切触れてきませんでした。ほかの女の子とは楽しそうに喋っていても私と喋るときにはどこか視線が泳いでいてあまり目が合わないのです。 でも冷たいというわけではなく、困ったことがあったらいつも助けてくれるし苦手科目の勉強も熱心に教えてくれたりしました(ちなみに教えてもらってたのは私だけだったみたいです)。帰省のお土産も私だけにくれたらしくすごくうれしかったのに飲み会の一件以来ほかの人との態度の差を見てると少し悲しくなってしまいます。 どうして私と喋るときだけ急によそよそしくなるのかわかりません。私もほかの子と同じように楽しく喋りたいという気持ちになってしまいます。 今まで中高ともに女子校で恋愛経験がなく男性の気持ちがいまいちよくわかりません。 彼の態度を見てこのまま好意を持ち続けていいものなのでしょうか。それともあきらめたほうがいいのでしょうか。アドバイスのほうよろしくお願いします。