• 締切済み

僕は恋愛経験が少ないです

僕は恋愛経験が少ないです サークルで連盟を組んでいる女の子に惹かれました!!いつも○○さんって僕の所に寄って来ます 飲み会ではよくボディタッチがあり、あーんって食べさせてくれたり、おんなじものを一緒に飲んだり…恋愛経験の少ない僕はその子のことをスゴく意識するようになりました その後、遊びに誘ったのですが断られました…正直、なんなんだよこいつはって思いました そこから、全く喋りかけてもくれなくなりました しかし、1ヶ月くらいするとまた喋るようになりました、、、正直嬉しかったです!! また、何人かでご飯食べに行く時は一緒に行こうなんて言ってくれるようにもなりました 相手の気持ちが全くわからないです 多分、なんとも思われていないんだろうと どうしたらいいのかわからなくなっています 諦めるべきなのでしょうか

noname#112567
noname#112567

みんなの回答

noname#252888
noname#252888
回答No.2

もう少しその子を見てみるといいです。 自分以外の男にも同じように接してない? みんなにアーンしてない? 彼女からしたら普通なのに、「あ!やばい。勘違いされた」と思ったのでしょう。 文面からはあまり脈を感じないので、普通に友達してればいいと思います。

• renrenh
回答No.1

その子の性格にもよりますが、人前などで平気でひとなっつこい女の子っていると思います。 それがその子にとってはふつうのこと・・・ でも嫌いな人にはしないし誘ったりしないと思います。 初めは大勢で2.3度お食事などしてみて様子をみて、2人で行こうとお誘いをまたしてみてそれでお断りされたらあきらめたほうがよいと思います。 もし、お誘いにのってくれたらこれもまた2.3度2人の時間を過ごしたら告白してみてはいかがですか?