• ベストアンサー

チャルボリパンって?

hyolliの回答

• ベストアンサー
  • hyolli
回答No.1

薄いどら焼きみたいなのでしょうか? 私は1度食べたことがありますが、 「糸が引いて納豆の味」では無かったです。 とにかく、日本のどら焼きの薄くて小さいバージョンです。 箱の後ろとかに、賞味期限の記載はありませんか? 私が購入した時は賞味期限は3日くらいでした。 その、糸が引くのが気になりますね...。

dora50413
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 インターネットで「チャルボリパン」を調べても自分の質問したものばかりで…。 スッキリできず気になっていました。 ″モノ”は結局コワイので廃棄してしまいまいした。 賞味期限ですが箱や包装フィルムも隈なく探しましたが数字らしきものも見当たりませんでした。 ただホームページもあるお店なので変なトコロではなさそうです。 (HPを見ましたが全てハングル語で、ウェブ翻訳もしましたが肝心の味や原材料が出ませんでした) ご回答を拝見して、きっと見た目から想像した通り(どら焼きの小さいもの)だったんだろう! やっぱり傷んでたんだと確信できました。 賞味期限3日ですか…。いただいた方の旅程を考えると4日程経っていたと考えられます。 スッキリしました。有難うございました。