• ベストアンサー

韓国みやげのこれは何?

韓国のお土産に白い繭玉のようなものをいただきました。箱に10個ぐらい入っていて、パサパサとしている糸状のもので包まれていて中に黄色い物が入っています。食べ物だと聞き少しなめてみましたが甘くもなく、味がありません。聞くに聞けずしまったままです。何かわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1
papasanks
質問者

お礼

そうです!!これです。食べれるんですね!でも、数日たってますので味も落ちてますよね。ありがとうございました。すっきりしました。