• ベストアンサー

現実が見えない、どうしたらいいんでしょう。(長いです)

考えましたがもう分からなくて皆様のご意見を聞かせてください。 私は年明けから会社の先輩と肉体関係になっています。 一度「私ってなに?」とたまりかねて聞きましたが「じゃあ、俺ってなに?」と返されました。 大体五月までは月二~三くらいでした。 四月に一度妊娠騒動が起きました、そのとき相手は「傷つくのは女の子だから、好きにしたらいい。悪い意味じゃなくて俺は変わらない。この意味わかるか?」といわれました。私には今でもわからないです。 その後、私はピルを飲み出しました。 相手は四月から転勤で多忙極まりない状態です。 六月以降連絡はメールのみでした。でも会社の他の女の先輩とは電話をしていました。今、一ヶ月半ほどそういった関係はなくなっています。二度ほど私から誘ったのですがしんどいとのことでした。 私はこの状態が疲れてきました。気持ちが冷めたと思いました。相手の気持ちがわからないこと、他の女の人を優先?すること、を考えてみてあまりにも関係の変化が簡単すぎて。ついていけないです。客観的に見たら単なる割りきったものですか?エッチをしている間の態度でも私には分からないんです。とても、かなり丁寧にしてもらってると思います、でもあまりキスはないです。名前呼ばれると嬉しく思います。要するに期待してしまったり不安を感じたりなんです。 現実をみて、切るべきか信じるべきか。 いろいろなご意見が伺えればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misty2003
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.7

失礼があったらお許しください。 率直に言って、彼はあなたのことを真剣に考えていないと思います。おそらく肉体関係だけのつきあいだと思っているのでしょう。 男のずるさがみえみえです。 >一度妊娠騒動が起きました、そのとき相手は「傷つくのは女の子だから、好きにしたらいい。悪い意味じゃなくて俺は変わらない。この意味わかるか?」 この言葉は一見肯定的ですが、実は逃げ道も沢山ありそうです。 その後転勤、仕事の忙しさを理由にあまり連絡も密ではなくなる。妊娠騒動も転勤も同じ四月、転勤はいろんな意味で彼には好都合のような気がします。 男の心理として結婚も決めて無い女性との間に事実はどうであれ「妊娠」という言葉は重いです。 本能的に「責任」という言葉が浮かびあがり、男を深く攻めます。あらゆる難関が一瞬脳裏を駆け巡ります。出来れば逃げ出したい、無かったことにしたいが本音だとおもいます。 >要するに期待してしまったり不安を感じたりなんです。 これが蛇の生殺しという状態です。 あなたの心身にとって悪循環です。 この際思い切って彼にあなたの本心ぶつけてみてはいかがでしょう。 大きな気持ちで一度 肯、否 全てを自分に受け入れてみる。傷つくことだって良い女になるための栄養です。 そして一回気分転換してみませんか。買い物でもいい旅行でもいい。自分をうんと甘やかしてあげる。 長い人生そんな事も今のあなたには必要だと思います。

maam
質問者

お礼

ここに書いていただいた皆様へ すいません、こんな簡略化したお礼で。 皆様のどの意見も本当に考えさせられ、応援され、叱咤され、本当にありがとうございました。 できることなら皆様に良回答とさせていただきたかったです。厳しいことも今は受けなきゃいけないとおもいますし、自分を一番大切にしようと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

maamさん、こんにちは。 会社の先輩と、関係を持つようになったけど、 先が見えない、分からない関係なんですね・・・ >四月に一度妊娠騒動が起きました、そのとき相手は「傷つくのは女の子だから、 好きにしたらいい。悪い意味じゃなくて俺は変わらない。この意味わかるか?」 といわれました。私には今でもわからないです。 私にも、分からないです。 好きにしたらいいって、どういうこと?? 産んでもいいってことだったの?? その場合、結婚してくれるってことなのでしょうか?? それとも、産んでもいいけど、あとは知らないよ、みたいな感じでしょうか。 認知はするかしないか、それも彼は言っていませんね。 これだと、彼の気持ちがつかめなくても当然ですね。 >その後、私はピルを飲み出しました。 >六月以降連絡はメールのみでした。でも会社の他の女の先輩とは電話をしていました >相手の気持ちがわからないこと、他の女の人を優先?すること、を考えてみてあまりにも関係の変化が簡単すぎて。ついていけないです。 こういう不安要素が、あなたの自信をなくさせ、避妊もすべてこちらまかせになっています。 この状態は、良くないです。 >エッチをしている間の態度でも私には分からないんです。とても、かなり丁寧にしてもらってると思います、でもあまりキスはないです。名前呼ばれると嬉しく思います。要するに期待してしまったり不安を感じたりなんです。 この不安を、彼にぶつけてみるべきだと思います。 一度、彼に「わたしってなに??」って聞いたんですよね。 そうすると、「じゃあ俺ってなに??」と聞き返された。 この彼は、かなりやり手だと思いました。 そう返されたら「私はあなたのこと、彼氏だって思ってるよ!! あなたは、そうじゃないの??」って聞いてやればよかったと思います。 彼は、どのような返事をするのでしょう・・ 彼には、彼の考え方がちゃんと見えるまで、簡単に体を許さないほうがいいと思います。 「私ってなんですか??」の問いを、もっと彼に真剣にぶつけてみましょう。 彼が恋人だ、と認めないなら、今の分からない関係を続けないほうがいいと思います。 「ちゃんと、私と付き合って!!」と迫ってもいいくらいです。 >私はこの状態が疲れてきました。気持ちが冷めたと思いました。 女性は、恋愛関係には、敏感ですから、あなたがこう感じるのであれば ちょっと難しいのかも知れません。 でも、彼にちゃんとした気持ちを聞いてみることは必要だと思います。 毅然とした態度で、頑張ってください。 幸せな恋愛をしてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5767
noname#5767
回答No.5

>俺は変わらない。この意味わかるか? あなたとは、先を見た付き合いはしない と言っているんですよ。 いや、あなただけじゃなく他の女性関係も 彼にとっては同じです。 Hのしかたで何を判断して何を信じるんですか? 彼のペットでいるか、真剣に付き合ってくれる人を 探すか、あなた次第ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weds
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.4

これって遊びのような気がします。 maamさんには悪いんだけど都合の良い女状態ですね 相手の男性も中身は小人そのものです。 このまま付き合っても良いお付き合いはできないな 不幸になるのは目に見えているよ それでも、かまわないというのならばお付き合いすればよいが・・・ 仮に私の家族にこんな男と付き合っているのであれば 力ずくでも分かれさせますね 「傷つくのは女の子だから、好きにしたらいい。悪い意味じゃなくて俺は変わらない。この意味わかるか?」 相手はかっこつけたつもりでしょうが、こういう言葉を女性の前で吐くここが小人なんですよ、世に言う体は大人 精神的に小人というここの所大分増えていますが。 言っている本人自身が分かってないんじゃないのですか 結構ひどく相手の事を書きましたが、maamさんを心配しての事、失礼がありましたら勘弁してください。 男性の私の意見ですが、私だったらはっきり言って遊びです、都合の良い時相手してくれる女性その程度の認識ですね。 新しい恋愛しましょうよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは 彼にはいろいろな人がいるみたいですね お互いに好きあってそうなったんでしょうか? ただなんとなく ですか? Hの関係があると情に流されやすくなるのでそのことはもうぬきにして 一度はなれてみたらどうでしょう それで 自分の気持ちにゆとりをもたせましょう 今 疲れてるんですから休みましょう 彼はあなたにとって なんなんでしょう? 聞かれた時にどうおもわれたんですか? 文面からみてるとお互いに気持ちを後にして体が先にきてるので あなたみたいに わたしなに? と思ってしまうんじゃないでしょうか?  自分を大切にしましょう   妊娠騒動の時は それなりに かくごしていたみたいですが 女の子にはやさしくても 彼の特別な人にははってないかな  とも思います 私からみると随分と虫のいいやつに遊ばれてるようにも感じられます  なにか 信じられるような事をしてくれたんでしょうか?  読んでる限りでは 感じられませんが....    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.2

文面を読んで率直に思った事は「どこにも明るい材料がないな」って事です。どう贔屓目に読んでも彼が貴女を真剣に想っているとは到底考えられない行動です。 だって、本当に貴女が好きだったら妊娠した時にあんなに冷静に、且つ冷たく貴女を突き放せるでしょうか?突き放している発言とは取れなかったかも知れませんが、全ての判断を貴女に任せている訳ですよね。 そんなの男としてズル過ぎます!ハッキリ言ってこの付き合い自体無意味です。即解消しましょう。 そして、今度誰か好きになってそういう関係になりそうだった場合は前もってお互いの関係をハッキリさせておくべきです。 と言うよりも、ちゃんと正式に交際している関係になっていない限りはどんな事があっても相手に体を開くべきではありません。今回の件は貴女にも落ち度があったと言う事です。 やる事やられた後からとやかく言っても大抵その関係は、単なるセックスフレンドで終わらされてしまいますので注意しましょう。今回は勉強と思って彼の事は忘却の彼方に葬り去るしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaban_san
  • ベストアンサー率15% (62/402)
回答No.1

>会社の先輩と肉体関係になっています。 自分で、「付き合っている」と書かず、「肉体関係」と表現しているのですから、よく現実が見えていらっしゃいますよ。 切るも何も、最初から縁がなかった話と違いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いを実らせたいけれど、現実は次に進むべき?

    28歳、会社員です。 25歳の後輩男性に片想い中です。 出会って1年半が経ち、 席の関係で今年4月から会話が増えました。 お互い先輩後輩なので仕事に関しては 真面目に話をしますが、ふとしたときに ちょっとふざけあう仲です。 そうしたときは、 飾ることなく本音で言い合っています。 (ここまでは回りから見ても「遠慮なく言い合えてるね。楽しそうだね。」と言われます。) 半月前に私から告白をしました。 相手はそうとうびっくりしていました。 正直、周りが怪しんでいるくらい私は 積極的にコミュニケーションを取っていたので、 そんなに驚かれると思っていませんでした。 返事はまだしてもらっておらず、 「全然気づかなくてごめんなさい。 今度、俺が計画してちゃんと誘いますね」 と言われて、そのままになっています。 現に10月中旬までは相手は忙しそうな様子です。 それまでは待っていようと思っていました。 ただ、3つのことが気になります。 1つは毎日のようにラインし合っていたのに、最近は既読スルーが続いていること。 会ったときの会話はいつも通りですが、 ラインの話をすると、 「直接話そうと思って」と言ってきます。 だからと言ってもこちらから「昨日送った話だけど」と言う前に 話しかけてくることはあまりありません。 (他の人のプライベートなラインには返事をしているようです。) もう1つは、相手は地元に気になる人がいるらしいということです。 後輩と仲の良い男性からの情報ですが、 「8月に飲んだとき、気になる人が地元にいるっていってたよ。」と言われました。 相手の地元は新幹線で一時間程度の場所です。 数ヶ月に一度、地元に帰り、仲間と遊んでいることは聞いていましたが、 その中に気になる子が含まれているかまではわかりません。 最後は相手が「30までは仕事に専念する。35までに結婚。」と言っていることが気になります。今は恋愛は興味ないのかなぁと。 上記のことから、脈は無いんじゃないのか。 今のうちに諦めて、次にいく気持ちを持つべきか。 ただ、本当はまだ頑張りたいと思っています。 こんなにも自分から動きたいと思うほど好きになったのは久しぶりです。 でもどう頑張ればいいかわからない。 まとまりのない相談ですが、 無性に淋しさが込み上げてくる今日この頃です。 お返事いただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 誉め言葉なのか嫌味なのかわかりません!

    23歳女です! この間会社の女の先輩に 「〇〇は家族に大切にされて育ってきたんだろうね。」 「〇〇は今まで挫折とか知らずにスムーズな人生を生きてきたんだろうね。」 と言われました。 私はよく他の友達や先輩にも「いい子」「癒し系」「人柄がいい」等言われるのですが、それも実は嫌味なのかな?と感じるようになってしまいました! 先輩はどんな意味合いでそのようなことを言ったのでしょうか? ご意見宜しくお願いします!

  • 修復の仕方

    以前までは、癖があり、無口な周りからするととっつきにくい先輩だったのですが、私はそれなりにうまくやってこれたと思っていましたが。 ですが、あることがきっかけで、最近はほとんど口をききません。 それほど傷の深いものではないと思っているのですが、ただ若干先輩を嫌いになりかけています。 ランチとか仕事間に、ちょっと今までの話をしたいな。。っと思うのですが、ただ多忙で時間がありません。必然的に夜になると思うのですが、私は女、先輩は男性でどちらも既婚者です。 さずがに、まずいと思うのですが、そういった二人で話すために夜ご飯に行くってありですか?正直私の中では、男女性別が違っても、どっちでもいいのですが、一度時間をゆっくりかけて話したいと思っています。 夜ご飯、変な意味でなく誘ってもOKでしょうか?男女関係にうるさい会社で噂がすぐ流れるような所なので躊躇してますが・・・みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 相手の気持ちがわからず悩んでいます

    23歳の女です。 この4月に社会人となり、一つ上の会社の先輩(男性)ともだいぶ親しくなることができました。 メールもほぼ毎日くれて、退社もわざわざ時間を合わせて一緒に帰ってくれたりする やさしい先輩に、「すごく素敵な人だな」と思うようになったのですが どうも先輩には東京に彼女がいるらしく(私と先輩は関西にいます)、好きになった途端に失恋…と落ち込んでいました。 ですが1ヶ月ほど前から、その先輩から2人で映画や買い物、カラオケに誘われたり、 「休みの間会えないのは寂しい」といった内容のメールをもらうようになりました。 先輩のことが好きな私にとっては一緒に出かけたりメールしたりするのは嬉しいことなのですが 東京に彼女がいるということを考えると、別に私に恋人などに向ける意味の好意を 持ってくれたわけではないのかな?とも思ってしまいます。 こういう場合、彼はどういう思いで私と接してくれているのでしょうか。 初めて素敵だと思える男性に出会えたので、出来れば頑張って好きになってもらいたいのですが はたして私にその可能性はあるのでしょうか? 恋愛経験の乏しい私では相手の気持ちが全く読めないので、何か意見がありましたら ぜひ教えていただきたいと思っています。

  • 選ぶなら現実的な人か居心地のいい人か

    恋愛相談をさせてください。また、色々な意見をいただけば幸いです。 27歳で中小企業に務めており、12月から同棲を計画している恋人が居ます。 何を悩んでいるかと言うと、恋人と交際する前に3年近く片想いしていた先輩から告白され、どちらを選ぶべきなのか悩んでいます。 恋人は、マッチングアプリで知り合いました。29歳、大手企業に派遣として務めています。性格は現実的でリーダーシップ気質が強いタイプ。やる気や向上心に溢れる、なかなか意識の高い人です。 家が別々の今も家事などはそこそこ手伝ってくれており、正直あまり不満はありませんが性格やものの考え方はほぼ正反対と言えます。 先輩は32歳。同じ中小企業の技術部門の方で、会社の中でもかなりかわいがってもらっておりプライベートでもよく遊ぶ人でした。性格は穏やかで、おおらか。子ども好きで、優しいところが好きでした。 先輩に告白されるまでは当たり前ですが、今の恋人と結婚を視野に同棲しようと思っていましたが、先輩の件があり完全に揺れています。 収入や物の考え方等で選ぶなら今の恋人なきもしていますが、どうしても仕事が辛い時期に話を聞いて気分転換に連れ出してくれた先輩にも気持ちが揺れてしまいます。 どちらを選んでも後悔はすると思います。また、今は告白された衝撃で先輩に気持ちが傾いているだけなのではという、気持ちもあります。 皆さんでしたらどちらを選択されますか?また、どのような行動を取られますか? 忌憚のないご意見頂けますと幸いです。

  • 社内恋愛

    現在、同じ会社の先輩女性のことが気になっています。 先輩とは部署は違いますが、数年前から他の同僚も含めて遊びに行くような関係で、今年に入ってからは二人で遊びに行くようになりました。(月に1度程ですが・・・ ) 二人で遊びに行っていることは、他の同僚には話していません。先輩も二人で遊びに行ったことは他の同僚には話していないようです。 二人で遊びに行って楽しんでいますが、先輩は自分のことを会社の同僚としてしか見ていないのか、恋愛の対象として見てくれているのか、それが分からず告白できずに悩んでいます。 先輩の気持ちは本人しか分からないと思いますが、二人で遊びに行っているというのは脈あり? なのでしょうか? 皆さんにご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 現実逃避

    やっと18才になりました 借金を返して今の仕事をはやく辞めてどこか遠くにでも行きたい気持ちです 馬鹿親の責任で今、東京で40才ぐらいの女の社長から借金しています。 利子でなかなか全部返せませんのでしんどいです 借りたときから体の関係が条件でした。 こんな生活をしていると友達もいません。 今の自分は最低だと思っています 借金さえ返せば田舎に帰って、親とも縁を切りまっとうに生きていきます 一度、汚れてもやり直せるでしょうか?

  • 男性の甘えた口調

    男性に質問です。 甘えた口調で話すのは、 どんな相手に、どんな時に? 20代後半の女です。 文章だとわかりづらいとは思いますが、、、 相手が彼氏。とかならわかるのですが、 会社などでも、結構年上の上司や年が近い男性問わず、 甘えてくる表情や、話し方をしてきてくる事が多いです。 もちろんずっと、というわけではないですが、 「疲れた」とか「ごめんね」とか、 その他も、表情や言い方が子供みたいになったりします。 同じ部署には女が3人いて、 40歳くらいの綺麗な女性の先輩もいて、 男性から見て、年上のその女性に甘えた口調だったり、 弱音を吐いたりするならまだわかるのですが、 その先輩には、そういう部分を見せていません。 私は、よく、ちゃきちゃき仕事をする。とか、 しっかりしてる。と言われるタイプですが、 先輩は、俗にいうぶりっこ風ですが、 それも関係あるのでしょうか。 彼氏でもなく、会社の人でも 甘えたい、甘えやすい、という 気持ちがあるのでしょうか。 そして、その時、どんな返しを求めているのでしょうか。 ふと思った疑問です。

  • どうしたらいいかわからない

    彼の携帯に女の裸の写メが何枚もあってHメールを1ヶ月ぐらいしてて一度だけ会って食事した、と彼が自白したんですけど肉体関係は無いから浮気じゃないと悪びれてません。相手の女に会って話しをするとあたしが言ったらみっともないからやめろ!!と逆ギレするし、あたしはあんな凄い内容のメールや写メ見てHしてないなんて信じられません。彼が断固としてやってないとゆうのも半分は信じたい気持ちもあるのですが毎日毎日モヤモヤしてて、口に出すと涙が出て夜も眠れません。年明けに一緒に住む予定だったのに。 彼から本当の言葉を聞きたい、でも別れたくない。相手に会って話しもしたい。どうしたらいいでしょうか?

  • これって現実をみると同レベルの発想ですか?

    (1)キャバクラに行って、キャバ嬢とプライベートで純粋な友達(お店に行くことを止めて、客と店員という関係がなくなってもプライベートで会う)になれると思っている男。 (2)社会人になってから、会社の同僚や先輩男性と純粋な友達として(継続的に)休日に二人で遊ぶことはできると思っている女。

暗号化キーが脆弱
このQ&Aのポイント
  • ご利用のデスクトップPCで、Wi-Fiの暗号化キーが脆弱と指摘されています。問題なければそのままでもよいが、起動時に都度注意が出るとのことで、煩わしいです。
  • ご利用のデスクトップPCで、Wi-Fiの暗号化キーが脆弱です。起動時に都度注意が出るため、対応方法を教えてください。
  • Wi-Fiの暗号化キーが脆弱です。ご利用のデスクトップPCで問題なければそのままでもよいが、起動時に注意が出るため、対策が必要です。
回答を見る