• 締切済み

女性はミニスカを履いてる時はズボンを履いてる時より優しい気持ちになりま

女性はミニスカを履いてる時はズボンを履いてる時より優しい気持ちになりますか?  ズボンの時は態度が悪い人もスカートの時は優しくなりませんか?  気のせいですか?

みんなの回答

noname#139927
noname#139927
回答No.3

アタシは露出狂なので嬉しいです

• pu2pu2
回答No.2

いや、気のせいではありません。 ちょぴりなります。 本質的な事は変わらないのでしょうが、服装によって気分的にと言うか、気持ちの持ち方が幾分変わって来ます。

• ho_orz
回答No.1

気のせいだと思う。