• 締切済み

女性はミニスカを履いてる時はズボンを履いてる時より優しい気持ちになりま

女性はミニスカを履いてる時はズボンを履いてる時より優しい気持ちになりますか?  ズボンの時は態度が悪い人もスカートの時は優しくなりませんか?  気のせいですか?

みんなの回答

noname#139927
noname#139927
回答No.3

アタシは露出狂なので嬉しいです

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

いや、気のせいではありません。 ちょぴりなります。 本質的な事は変わらないのでしょうが、服装によって気分的にと言うか、気持ちの持ち方が幾分変わって来ます。

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

気のせいだと思う。

関連するQ&A

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • ミニスカを穿いてる女性について

    ミニスカを穿いてる女性について もしカテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 以前、ネット上で 「ミニスカを穿いてて、パンツが見えても全然平気。(恥ずかしいとは思わない。)」 「ミニスカ穿くのに、インナーパンツやレギンスなんて必要ないよ!私はパンツだけです。 」 などと言ってた女性(女子高生)がいました。 (もちろん、スパッツやレギンス,トレンカなどは穿かず、生パンのままです。) 正直、同じ女として恥ずかしいですし、ありえないです。 そういった発言で、世間一般の人達や男性から 『そういう子もいるんだ』 と思われるならまだしも 『最近の、ミニスカを穿いてる女性(女子高生)は、こういう子達ばかりなのか…?』 などと思われたら、とてもショックです…。 更に、そういう発言のせいで 『ミニスカを穿いてる女は、パンチラをさせるためだ!』 などと性的な考えをもつ変態の男性が喜んで勘違いをして見ようとする人が増えてきて、すごく迷惑です。 (もちろん、世の中の男性全員がそういう考えを持つ人達ばかりではないとは、理解していますが…) 私は普段から私服でミニスカを穿いてますが、それはあくまで、オシャレ(自己満足)のために穿いてますし、ワンピースなどにはショートパンツ,際どい丈にはインナーパンツ(スパッツ)やレギンスなどを穿いて見られないように工夫してます。 決して『パンチラを期待している男のために穿く』 『見られても構わない』 などとは全く思っていませんし、そんな事思った事もありません。 (もちろん、ミニスカを穿く事には、それなりの覚悟(?)は必要ですが…) 皆さんは、どう思われますか? ご意見よろしくお願い致します。

  • 女子高生はスカートじゃなくズボンにした方が…

    制服をスカートじゃなくて、ズボン(パンツ)にした方がいいのではないでしょうか? スカートだと、必ず超ミニスカにする人がいます。誰でもけっこう短めにします。 その影響で世の男性が卑猥な目で見ると思うのです。AVにしても女子高生ものがたくさんありますし。 ズボンにしたらセクシーさがなくなって、援助交際とか卑猥な被害が軽減するのではないでしょうか?

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • 生物学的に男性がスカート女性がズボンが正しいのでは

    精子は熱に弱いこともあってオスは弱点を晒すことになっても睾丸を体の外に出す形に進化したわけですよね。 となると空冷なのにその上から布で覆うことになるズボンを履くなんて以ての外ではないでしょうか? まあ昔は男性と言えば重労働が主でしたので危険から避けるために肌を布で覆って防御する必要があったのかもしれませんが、現代に置いてはオフィスワークも多く、ズボンを履かなければいけない理由もありません。 少子化問題を考えれば、むしろズボンを履くのを禁止にすべきではないでしょうか? 対して女性器というのは冷やすと機能が下がるということで、女性は腰回りを冷やしてはいけないと昔から言われていますよね。 なのになぜ女性は昔からスカートなんぞを履いてるんでしょうか? 今も昔もズボンを履いて温めるべきでしょう。 寒い時期になるとスカートの下にジャージを履いてる女子中高生がいますが、あれはズボンを履いた上にスカートでさらに保温してますから、あれこそ女性として理想的な格好ではないでしょうか? 女性もスカートのみなんて腰を冷やす格好は禁止にすべきです。 生物学的には男性がスカート、女性がズボンというのが正しいのではないですか? 少子化が進んでるのはその逆を未だに続けているからでは? スコットランドの民族衣装では男性もスカートですし、日本人だって庶民は着物を羽織るだけで下はフンドシのみというスタイルだったと思います。 現代日本人は下手な欧米化のせいでズボンなどというものに手を出したせいで少子化が進んでしまったのでは?

  • スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の心理は?

    大学に通うようになって気づいたのですが、スカートを履いている女性よりズボンを履いている女性の方が多い感じがします。そして、一人お洒落な子がいるのですがその子はよくスカートを履いています。 そこで興味を持ったのですが、スカートをよく履く女性とズボンをよく履く女性の違いや性格また心理等教えてください。

  • 女性がズボンをはくようになったのはいつから?

    「大草原の小さな家」を見ていたら、女性たちは農業をするときもロングスカート姿でした。とても不便だったと思うのですが、女性がズボンをはくようになったのはどこで、いつから、何がきっかけだったのでしょうか。お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 女性はズボンやスカート、ワンピース等を着れるのに何故男性はズボンしかは

    女性はズボンやスカート、ワンピース等を着れるのに何故男性はズボンしかはけないのですか?

  • 片思いの人と食事。ミニスカOK?

    こんばんわー。 今度片思いの人とお食事に行きます。 何着て行こうかなぁーって思いまして、相談です。 その人とは集団では何度か遊んだことありますが、二人っきりは初めてです。 彼は私の気持ち知っています。 普段私はコンサバでスカート派です。 この時期だから普通の私ならミニスカにブーツかなってところです。 しかし、相手が相手です! いつもと違う私を見てもらうためにパンツで行こうか、 やはり慣れているいつもの格好で行くか、、、どっちがいいのかなと思います。 服装じゃなく、大事なのは中身だよ!って思うんですけど、 やはり相手が相手です!! 男性だったらこのような時どんな格好で来て欲しいんだろう。 ミニスカじゃプレッシャー??と思いつつも、いつも私はスカートですし。。。 片思いの人と二人で会うときミニスカOKだとおもいますか? ご意見お願いします。

  • かなり男臭い男のミニスカ姿をどう思いますか?

    スカート男子ってロングスカートじゃないと似合わないとか、中性的に見えないと似合わないとか色々言われますけど、そういう事へのアンチテーゼとして、めっちゃくちゃ男臭い人がミニスカートを穿いた姿をどう思いますか? 正直俺の意見を言わせてもらうと、なによりも最高に美しいミニスカ姿じゃないのかと思います。 男のロンスカよりも、女のロンスカよりも、女のミニスカよりも、何よりも美しいのが男のミニスカなんじゃないかと感じますけどどうでしょうかね? 理由は一言で言っちゃうと、古代ローマやギリシャにいそうな戦士や勇者とかみたいで、すっごく強そうで逞しそうだし最高のコーディネートじゃないかと思うからです。 多分女性がやっても全然それには近づけないと思います。 中性的だったら似合うだろうとか言われてますけど、それだとなんか女装と区別がつかないんじゃないかと感じます。 膝上30cmぐらいのミニスカートから、程よく筋肉のついた太ももが覗いている姿とか、すっごい躍動感を感じますし、筋肉の横に入る筋は男の人の太ももの方がくっきりしていて綺麗だと思います。 正直言ってこれだけ美しい肉体美は他にないと思います。 上はまあ、普通の女性的な物を着ても女装との差がつきにくくなるし、かといって今あるメンズを上に着てもスカートに合う様にできてないので、どっちでもなくてスカートに合わせたメンズ服を新たに作ればいいんじゃないかなと思ってます。 いっそ上下つなぎのワンピース系の服なんて一番悩まずに済みそうに思います。 暑い時にはそれ一枚で腕も出しまくりにすれば涼しいですし、寒いなと思ったら下にがっつりインナーを着込んで、上からマントとか羽織ったらきっと最高だと思います。 靴は夏は革ひものサンダルみたいなのを履いて、冬は膝丈ぐらいのブーツ履くといいでしょうね。 ブーツ履くと足先が温かいので、太もも丸出しでも割と温かいもんです(実際に経験済)。 それでも寒いなら下にレギンスやタイツを穿けばいいんじゃないかと思います。 ぶっちゃけ脚線美って、中世までは男の人に使う言葉だったんですよ。 女の人に使う言葉ではないと聞いています。 そんな訳で俺は、正直言ってミニスカが一番似合うのは男臭い男だろうと思ってます。 おふざけでもなんでもなくてそう思います! 皆さんどう思いますか?