• 締切済み

50才、主婦。ここ二年ほど就寝時の背中の寒気、ゾクゾク感がとれません、

50才、主婦。ここ二年ほど就寝時の背中の寒気、ゾクゾク感がとれません、真夏でもカイロ背中につけないと眠れないです、単なる更年期でしょうか?昨年秋メンタルクリニック受診した時は初期のうつ病とも診断されたのですが、内科的な病気の可能性はありますか?

noname#114929
noname#114929

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ストレスでもなるようです http://www.jineko.net/m/forum/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%BA%83%E5%A0%B4/136629/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036173350 病院で見てもらうほうがいいかもしれません