• 締切済み

中古車を買おうと思っています。

中古車を買おうと思っています。 今使っているカーナビを買い替えた車でも使いたいと思っているのですが どの車に合うのかが全く分かりません。 どの車でも今のカーナビを使えるのでしょか? ちなみにパナソニックです。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

はい使えます。 車メーカー(車種別)用の 接続する線が必要になります。 車の購入店でサービスでつけてもらえば費用はただです。 お願いしたら、つけてくれると思いますよ。

yahman0722
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 購入時に確認してみます。