• ベストアンサー

W杯の開催時期を変えたほうがいいんでしょうか?

W杯の開催時期を変えたほうがいいんでしょうか? シーズン終了後の開催だと、ケガ人やコンディション不良になりやすいのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

仮に開催時期を変えようにも、サッカー界のカレンダーは年がら年中隅々までビッシリ埋まってるので、ほとんど無理と言って良いです。

sin-d
質問者

お礼

無理ですか。 回答ありがとうございました。