sin-dのプロフィール

@sin-d sin-d
ありがとう数243
質問数32
回答数33
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
27%

  • 登録日2010/06/07
  • 2012年今年の五輪バレーを中継するTV局と時刻

    今月開催する五輪のバレーを中継するTV局と、その放送日時を出来るだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日、一昨日の日本シリーズ野球中継の延長

    昨日、一昨日の日本シリーズ野球中継の延長 (1)感想 (2)野球は好きか嫌いか。ほかのスポーツで特によく見るスポーツだったり好きなスポーツはあるか。 (3)民放(特に全国放送)の野球中継が極端に減った昨今、未だにあーだこーだいう人をどう思いますか? (4)スポーツ中継への不平不満、希望等テレビ局に出したことはありますか? それはどんなものですか?書ける範囲で結構です。 (5)リアルタイムで見られなかったという不平不満ではなく、自身でできる最善の努力もせず 野球ファンやそのほかの中継を見ている方々を侮辱するような発言をどう思いますか? (野球中継やスポーツ中継は、事故。ドラマやバラエティはOKみたいな感じ。録画機能を最大限使わない。)

    • ベストアンサー
    • noname#129166
    • アンケート
    • 回答数17
  • プロ野球中継をなぜ放送してるのですか?今年の日本シリーズ中継でフジテレ

    プロ野球中継をなぜ放送してるのですか?今年の日本シリーズ中継でフジテレビが2日続けて放送しましたが、フジテレビで好きな番組を見たっかたので、番組が休止になり、延長戦で番組が遅れて放送しました。なぜ日本シリーズ中継は、決着するまで放送したのですか?

  • ドラゴンズ優勝したのに。

    ドラゴンズ優勝したのに。 盛り上がりにかけているのは、なぜですか? 優勝したのになんかそんなに盛り上がっていない感じがするのですが。 阪神とかジャイアンツは優勝するとすごいよね。ニュースでも取り上げられるし。 ドラのときはスポーツコーナーで少しやる程度。

    • ベストアンサー
    • o3cn2
    • 野球
    • 回答数22
  • シーズン最多安打記録はシーズン最高打率よりも値打ちがあるのですか?

    シーズン最多安打記録はシーズン最高打率よりも値打ちがあるのですか? 阪神のマートンがイチローの持つシーズン最多安打記録210を更新しました。ヤクルトの青木が安打数でマートンを追っていますが、目下の打率首位は青木です。 報道では首位打者争いはスルーされています。いつからこんな風潮になったのでしょう?私は来季のマートンや青木にはバースのシーズン最高打率.389の更新を狙って欲しいのですが。 夢の4割打者も。 蛇足ながら、私は虎党です。(マートンCSでも活躍してね!)

    • ベストアンサー
    • noname#127021
    • 野球
    • 回答数8