fusafusasugiのプロフィール

@fusafusasugi fusafusasugi
ありがとう数6
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/08
  • 得意なこと、好きなこと、続いていることを教えて。

    得意なこと、好きなこと、続いていること、を教えてください。 例:ピアノを弾くのが好き。小学生の頃から毎日弾いてます。友達を呼んでミニ演奏会を開いています。 例:ゲームを毎日しています。チームでランキングで1位になりました。 例;模様替えするのが得意。友達が遊びに来てとても褒められました。 こんな感じで、なんでもいいので教えてください。 やっていてよかったことなど書いてもらえると尚いいです。お願いします。 個人的に素敵だなと思ったものをベストアンサーにしたいと思います。

  • 皆さんのリラックスできる音楽ってありますか?

    クラシックや歌の入っていない曲でリラックスできそうなものを探しています。 ヒーリング集等を聞いてみたのですがなんだか合わなくて… オススメがあれば教えてください!

  • 挿入しない彼

    私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。 私はまだちゃんとセックスできたことがありません。 過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来あそこに指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。 今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとはとてもつらい恋愛(二股や乗り換え)だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいことを忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったことなど重なり、振られました。 そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。 ぶっきらぼうで、愛情表現も下手なのですが、彼がとっても好きです。 ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。 付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)まではしなかったんだよ」と言われました。 しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。 そういう時は彼のも硬くなっています。 私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、挿入しないのはなぜでしょうか? 時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。 先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。 また、彼のあそこを初めて触れようとした時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。 なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか? 私に魅力がないのでしょうか? 私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。 ご意見・アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#161471
    • 恋愛相談
    • 回答数5