• ベストアンサー

クリケットW杯

今、クリケットW杯がアフリカで開催されているようなのですが、 試合の模様を日本で観ることはできませんでしょうか? CNNでハイライトは放映しているようなのですが、 極力ハイライトではなく、通しで観たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoe440
回答No.1

こんにちは、回答には協力できませんが、 私もクリケットファンです、お互い珍しいですね、 今日からスーパー6がはじまります、 オーストラリアのサイトを見れば詳しい情報が 得られると思います、 ちなみに私はオーストラリアに住んでいます、 ここでは毎日生中継しています。