• 締切済み

ただいま午前2時過ぎ…

n5150の回答

• n5150
回答No.3

こんばんは。その状況は今回はじめてのことでしょうか?もしそうだとすれば、 とりあえず今日のところは様子見して我慢してみることが最良かと。 ただ、以前からもこのようなことがある程度続いているのであれば、出来れば「直接」でなく、 誰か近所の男性の方を通じてか、あるいは最終的には警察に通報するのが最も安全だと思います。 おっしゃるとおり、最近は逆切れや逆恨みなど日常茶飯事のように起きてますので、気持ちは お察し致します。不本意だろうとは思いますが、直接の注意は、まずは避けることがベストかな と思います。 でも困ったもんですね。気をつけて下さい。

noname#112440
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スケボーは今回が初めてなんで、私も迷っていました。 少し前から音がしなくなったので、ちょっと落ち着きました。 友達と話している声は聞こえるんですが 家の周りにはコンビニ・ファーストフードがあるので 深夜遅くまで若い子がワイワイやってるのは慣れています。 が、スケボーの音はさすがにPCやっててもイラついて… ちょっと相談させてもらいました。 ご心配いして下さり、ホントにありがとうございます。