• ベストアンサー

OE6でメールのリンクが開けません。

OE6でメールのリンクが開けません。 iTunesのバージョンアップをしてから、PCの不具合が多くブルー画面が出てよくダウンしますので、アンインストールしました。それが原因ではないと思いますがそのあたりからEメールの受信メールでリンクをクリックしても作動しません。これだけではわかりにくいと思いますが不調の原因を推測お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIEですか? スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを展開して、「既定のwebブラウザ」にあるIEの左にチェックを入れてOKで画面を閉じると、通常は既定になって、URLリンククリックで開きます。 その他は、次が参考です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

montan1953
質問者

お礼

有難うございました。リンク開けました。