• 締切済み

OE6に届いたメールのURLが開けない。

久しぶりにリカバリをして、OE6を立ち上げたところ、受信エラーが出ていました。それは何とか解消してメールチェックをしていたところ、メールに書かれているURLをクリックしてもまったくそのHPが開かないのです。その他のメールに書かれているURLをクリックしてもまったくページが開かないのです。どうしたら開くようになりますか?いちいち貼り付けせずに直接届いたメールのURL(ブルーの文字)をクリックして繋げる方法を教えてください。

みんなの回答

• Kame_suki
回答No.1

電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja こちらでいかがでしょうか。

TakiChan7
質問者

補足

ありがとうございます。やってみましたが、うまくいきません。ほかに方法がありましたら、お教えください。