• ベストアンサー

メールのURLリンクが開けない

サンダーバードやOEでOKWebメールを受信していますが、リンクURLをクリック してもリンク先が開きません。昨日までいけてたのに(ブラウザではOK) つたない文章ですいません よろしくお願いいたします。 OS WIN XP HOME ADSL LAN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.1

こんにちは!! 下記のページを参考に修復して下さい。 「電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611
cognac
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございました。無事復帰することができました。 謝々