• ベストアンサー
  • 困ってます

メール内のリンク

ある日、突然メール本文の中の URLリンクをクリックしてもブラウザが起動しなくなりました。「カチッ」とはいいます。ウイルス感染でしょうか?OSはXP。メーラーはOutlook Express、ブラウザはInternet Explorer 7を使っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんにちは IE7だと、 ツール > インターネットオプション で、開いたウインドのタブ「プログラム」で、中段あたりの「既定にする」をクリックして適応させるとよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!