• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リンクへ飛ばない!

XPでOEを使ってます。 最近メールに貼ってあるURLをクリックしてもリンクへ飛ばなくなりました。 なぜっ?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数467
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Internet Explorerを立ち上げて、上部メニューの ツール>インターネットオプション から「プログラム」のタブをクリックし、まず電子メールの欄がOEになっているか確認してください。 次に、その画面で下の方にある「web設定のリセット」をクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 直りました。 そういえば先日、Fierfoxを少し使ってみて設定そのままにしてました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)

スタート→プログラムのアクセスと既定。(無い場合はコントロールパネル→プログラムの追加と削除の左側のメニューにあります。) 既定のWebブラウザがInternet Explorerになっているか確認してください。IEになってない場合はIEにしてOKを押してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 直りました。 そういえば先日、Fierfoxを少し使ってみて設定そのままにしてました!