• ベストアンサー
  • 困ってます

OE内のURLがリンクしない。

OEについて、URLがリンクしない。メルマガなどの中に添付されている、URLがカーソルをあててもリンクされません。どう対処いいのてしょうか?よろしくお願いします。 XP・SP2

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

以下の手順で設定をしてみてください。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。いざと言う時に保存しておきます。ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

次のようなサポートがありますよ。 Outlook Expressの設定は関係ないです。 (電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとう御座いました。

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。