• ベストアンサー

OE内のURLがリンクしない。

OEについて、URLがリンクしない。メルマガなどの中に添付されている、URLがカーソルをあててもリンクされません。どう対処いいのてしょうか?よろしくお願いします。 XP・SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

以下の手順で設定をしてみてください。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

feliz2910
質問者

お礼

大変参考になりました。いざと言う時に保存しておきます。ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

次のようなサポートがありますよ。 Outlook Expressの設定は関係ないです。 (電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

feliz2910
質問者

お礼

参考になりました。ありがとう御座いました。

回答No.2
feliz2910
質問者

お礼

ありがとう御座いました。