• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Firefoxを既定にするとOutlookのリンクが開かない…

  • 質問No.1931275
  • 閲覧数1045
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 35% (13/37)

最近、Firefox を使用し始めたのですが、Firefox を既定のブラウザに設定すると、Outlook Express 内のメールのリンクをクリックして無反応になります。IEを既定に戻すと、IEで見ることは可能なのですが…。

メーラを Thunderbird へ変えようと試みたのですが、Hotmail を主に利用しているため、できる限りメーラーとして、OEの利用を考えております。

Firefox を既定にして後に、OEからのリンクのクリックが可能となる方法ご存知の方いらっしゃれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
よくある事例がコレです。意外と分かりにくいので遭遇してしまうと大変ですよね。

http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/inst.html#uninst
お礼コメント
umizaru76jp

お礼率 35% (13/37)

この回答ずばりでした。実は以前Sleipnir使っていて、Sleipnirを既定にしたまま消去してしまったんですよね。その設定が残っていたみたいで、おかしなことになったみたいです。ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/23 14:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (119/213)

「オプション」ダイアログの「一般」で「規定のブラウザ」の右側にある「今すぐ確認(N)」ボタンを押して、ブラウザ再起動…
…という方法でもダメですか?