• ベストアンサー
  • 困ってます

メールに記載されたリンクが繋がらない

OE6を使っていますが何処も触った覚えが無いのに10日ほど前からメールに記載されているリンクをクリックしてもリンク先に繋がらなくなりました。 元に戻す方法教えてください。 リンクが繋がらないのはOEだけです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数947
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

これでどうでしょうか? Outlook Express 6 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示感謝します。 解決しました。 今後もよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#151570
noname#151570

>リンクが繋がらないのはOEだけです。 これは、普通は、OEではない他のメールソフトではリンクが効いていると読みますが、そうでしたら、次を試しても変化がないかも知れませんね・・。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを選択して開いた画面にある「既定のWebブラウザ」にあるブラウザ名の左にチェックを入れてOKで画面を閉じます。 開きたいブラウザがIEでしたら、Internet Explorerですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示感謝します。 >次を試しても変化がないかも知れませんね・ 仰る通りでした。 今後もよろしくお願いします。

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご教示感謝します。 残念ながら解決に至っていません。 今後もよろしくお願いします。