• ベストアンサー

あなたには今、「抱きたい女」「抱かれたい女」はいますか?

あなたには今、「抱きたい女」「抱かれたい女」はいますか? 「抱かれたくない女」「抱きたくない女」はいませんか? ここでは、現在の皆さんのランキングを教えてください。 ひとつだけでも結構です。 (ここで言う「女」とは、「女性芸能人・女性アスリート・女芸人」を指します。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwa1961
回答No.1

抱きたい女 1ソニン、2浜口順子、3北川景子、4貫地谷しほり、5上野樹里   抱かれたい女 1蒼井そら、2杉本彩、3高島礼子

nacchidayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 「抱きたい」には1・3・4位がいいですね。 「抱かれたい」であれば2位の方が優勢ですけど、3人ともありでしょうね。