• ベストアンサー

あなたには今、「抱きたい女」「抱かれたい女」はいますか?

あなたには今、「抱きたい女」「抱かれたい女」はいますか? 「抱かれたくない女」「抱きたくない女」はいませんか? ここでは、現在の皆さんのランキングを教えてください。 ひとつだけでも結構です。 (ここで言う「女」とは、「女性芸能人・女性アスリート・女芸人」を指します。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.1

抱きたい女 1ソニン、2浜口順子、3北川景子、4貫地谷しほり、5上野樹里   抱かれたい女 1蒼井そら、2杉本彩、3高島礼子

nacchidayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 「抱きたい」には1・3・4位がいいですね。 「抱かれたい」であれば2位の方が優勢ですけど、3人ともありでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は今18です。

    僕は今18です。 将来、芸能界に携わりたいと思っています。 いろいろな可能性を探っています。 モデルになるか、芸人になるか、マネージャーになるかとか、養成所に入るかとか。 でもとりあえず大学に進学しようと思ってます。 芸能人にはルックスより個性といいますが、自分はスタイルはいいと思います。 でもそのスタイルをどう生かせばいんでしょうか? また漠然すぎて今何をすればわかりません。 芸能界に入るにはどうすればいいでしょうか?

  • 12月23日のロンドンハーツのランキングで

    番組を途中から見たので分からないのですが、スタジオに来ていた中にオードリーの春日がいたと思うのですが、【(女性芸能人323名が選んだ)抱かれたい芸人ランキング】で春日に入れた人はいたのでしょうか? 1票も入らなかった芸人が最後にあげられていた中に春日は入っていなかったのですが・・・。 見た方教えてください。

  • 今の女は恵まれすぎ

    過去、女性は今で言うセクハラされてナンボみたいな時代を生きてきたかつての女性達が 散々嫌な思いをして勝ち取った今の地位を何の苦労もなしに女の立場と権利だけを振りかざす今の女に平等を語る資格など無いと思います。 そうではありませんか?

  • 今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって???

    今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって誰なんでしょうか?

  • 私今気づいたけど、

    私今気づいたけど、 やはり芸能界で生き残ってる人って ジャニーズを省いて、 芸人さんなんかは殆ど高学歴の人が 第一線で活躍してるかな? あーでも、雨上がりとかナイナイはちがうなぁ~ 半分くらいかな?

  • 可愛い愛らしいと思う感じる女芸能人

    皆さんが 可愛いと思う 女芸能人は誰ですか? まず、芸能界は可愛い女 美人な女 沢山います 私は 重盛さと美さん 彼女って なんか小動物っぽく ありません そこがめちゃっめちゃ可愛いらしいんですよね 声も可愛いし 大好きです 広瀬すずさん 彼女のくりっとした瞳と白目と黒目のハッキリした まなざし グッときますね まだ沢山いますが 今はこれぐらいで 皆さんはどうですか? 誰がお好みですか? 簡単な理由もお願いします この質問 不快に感じた方 回答はご遠慮願います

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 体育会TVで男性芸能人が女子アスリートと対決

    体育会TVで男性芸能人が女子アスリートと対決するのって、男子アスリートには敵わないけど女になら勝てるだろうという考えてるからですか?

  • 女らしい芸能人といえば

    女らしいと思う女性芸能人は 誰だと思いますか? 20代、30代の人を上げてくださると特に嬉しいです(*^o^*)

  • いつまでも女でありたい

    いつまでも女でありたい 現在、28歳の主婦です。 男性に意見を聞きたいのですが… 今は夫とベビーと三人家族です。 ベビーは本当に可愛くて夫も優しくて大事にしてくれます(*^_^*) しかし、最近ふと… 毎日化粧もせずほぼルームウェアで髪の毛はひとつに束ね… 育児と家事に追われて仕方ないし…と思ってみても これって女として終わってる?!とか思ってしまいます… そこで、男性に質問なんですが 1:自分の奥さんが私と同じような感じだったら嫌ですか? 2:客観的に私みたいな女性は魅力的ではないですか? を聞きたいです。 ちなみに私は自分で言うのもおかしいですが顔はきれキツイみたいな顔をしています。芸能人で言うと、山田優とか黒木メイサとか言われます。 ↑素っぴんでも言われる スタイルもやや細めです。 出掛けるときはおしゃれしますし社交的な方です。 独身時代はモテました… 笑 今はすっかりママになりました。 こんな女性は魅力ありですか?なしですか?アドバイスなど含めて回答いただけると嬉しいです☆

このQ&Aのポイント
  • 3月14日放送分の「踊る!さんま御殿!!」(NTV系列)でNHKアナウンサーとのコラボ企画がありました。杉浦友紀アナウンサーの跳び箱ができないという暴露があり、笑いを誘いました。
  • 高瀬耕造アナウンサーや森下絵理香アナウンサー、鈴木奈穂子アナウンサーも参加したこのコラボ企画。NHKでも「踊る!さんま御殿!!」のような企画が可能なのでしょうか?
  • NHKアナウンサーとのコラボ企画での暴露や笑いの絶えない「踊る!さんま御殿!!」の魅力について教えてください。
回答を見る