• ベストアンサー

僕は今18です。

僕は今18です。 将来、芸能界に携わりたいと思っています。 いろいろな可能性を探っています。 モデルになるか、芸人になるか、マネージャーになるかとか、養成所に入るかとか。 でもとりあえず大学に進学しようと思ってます。 芸能人にはルックスより個性といいますが、自分はスタイルはいいと思います。 でもそのスタイルをどう生かせばいんでしょうか? また漠然すぎて今何をすればわかりません。 芸能界に入るにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omobe
回答No.1

オーディション雑誌でも買って出してみれば? 事務所に入ったとしても自動的に養成所送りです!最低でも1年レッスン受けて 今度は、TVや雑誌に出る為のオーディションを受け、それに受かって初めて世にでます! 漠然でいいから受けるだけ受けてみたらいいんじゃない? 大学通いながらでも十分できると思いますよ

fetorres09
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます。