• 締切済み

私今気づいたけど、

私今気づいたけど、 やはり芸能界で生き残ってる人って ジャニーズを省いて、 芸人さんなんかは殆ど高学歴の人が 第一線で活躍してるかな? あーでも、雨上がりとかナイナイはちがうなぁ~ 半分くらいかな?

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>高学歴の人が第一線で活躍してる そうとも言えないのでは? 松本人志や明石家さんま、サンドウィッチマンの2人も高卒です。

eitmru
質問者

お礼

そうですよね。 高卒出し肛門みたいな顔して しゃべってる時もありますよね。 そういう時はすぐにチャンネル変えます。

関連するQ&A

  • ナイナイ、雨上がり

    ナイナイ、雨上がり決死隊 吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。 ナイナイは若いころから売れ出して 雨上がりは少しくすぶってた時代があった。 よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。 今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・ ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう? やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

  • 今のお笑いについて。

    今のお笑い芸人は、番組の司会やドラマへの出演もする芸人が増えてきました。コント、漫才などで人を笑わす機会が減っているのではないだろうか? いま、お笑い芸人はさまざまな分野で活躍しているのだがお笑いがさまざまな分野で活躍することでお笑いの文化に与える影響はどんなことだろうか?? 堅苦しくなってしまったが、簡単でよろしいので、回答お願いします。 レポート作成のため、個人個人の意見を必要としています。ご協力お願いします。

  • 次のナイナイ、ネプチューンになるお笑い芸人は

    ダウンタウン、ウッチャンナンチャン落ち着き、ナインティナイン、ネプチューンがTVでの地位を引き継いだように私は思っています。 ナイナイネプチューンの次に今の地位を取るお笑い芸人は誰だと思いますか。私は雨上がり決死隊とさまーずが良いところまで来ているのではないかと思うのですが。 キャイーンや極楽とんぼは今の地位辺りが丁度良いイメージがあります。あとロンドンブーツは地位的にはナイナイクラスですが、芸が素人をいじる事ばかりなので、私の中では少し違うのではないかと思っています。(ファンの方には申し訳ありません。)

  • 元ジャニーズJr.の人で

    昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、 芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら 情報お願いします。最近気になっています。 公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

  • 僕は今18です。

    僕は今18です。 将来、芸能界に携わりたいと思っています。 いろいろな可能性を探っています。 モデルになるか、芸人になるか、マネージャーになるかとか、養成所に入るかとか。 でもとりあえず大学に進学しようと思ってます。 芸能人にはルックスより個性といいますが、自分はスタイルはいいと思います。 でもそのスタイルをどう生かせばいんでしょうか? また漠然すぎて今何をすればわかりません。 芸能界に入るにはどうすればいいでしょうか?

  • 音楽業界って儲かりますか?

    音楽業界って儲かりますか?  「このままでは音楽業界は崩壊してしまいます」みたいな事を聞いたのですが最近の音楽業界って儲からないのでしょうか?(アーティストが儲からなくなったとかじゃなくて会社や業界事体が儲からない。)  かつて大人気だったアヤちゃんで歌中心に活躍していた松浦さんが失速し、ドラマ中心に活躍していた上戸さんが今も第一線で活躍しているのを見ると、芸能界で音楽は儲からなくなったのかなと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 今までは芸能人にはまるばかりだった

    私は前にあるジャニーズのグループが大好きでした。17歳の時から好きで23歳の六年間ファンでいました。 でも、それを辞めてから違う芸能人やアーティストを好きになってもすぐに飽きたりして最低1ヶ月も持たない日もあります。 本当に本当にそのジャニーズのグループが大好きでCD DVDを発売すれば必ず買っていて、ライブもかかさずに行っていました。毎日が楽しくて仕方ありませんでした。 しかしあるとき、人気が凄い出てきたのか、初めてライブが外れてしまいました。そのときは本当に絶望してあまりのショックにうつ病にまでなってしまい、毎日泣いてばかりいました。 でも、なんとか、立ち直り今はもう好きじゃないのですがそれを越える好きがなくなってしまいました。あんなにはまったジャニーズを越えるほどの好をまた味わいたい。越えたい、だけど全然はまらずコロコロ変わってばかりいます。いまやっと2ヶ月になろうとしてる好きな人がいますが、これは本当にジャニーズのあの時のすきをあじわいたいです。 しかし、なぜ急にはまらなくなったのか不思議です。今もう30歳ですが、またあの時の好き、人生楽しくて仕方ない、が欲しくて…。もう越えることは無理なんでしょうか。 真剣に悩んでます。悪口等はやめてください。

  • 今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって???

    今、最もアツい芸能人、芸人、タレントって誰なんでしょうか?

  • テレビ活躍されてる俳優含め芸人さなど、調べてみると

    テレビ活躍されてる俳優含め芸人さなど、調べてみると以外に高学歴な方って多くないですか?

  • 今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いです

    今って、20代、はたまた、30代の芸能人が多いですよね?ワイドショーの騒がれてる芸能人のお相手見ても。例えば、ベッキーさんところの元彼の元カノのらしき人とか、なんとかりんだったかな、僕イケメン芸人の歌手じゃない方の元カノとかね。なんでもそう。時代の流れですかね。いつも見てて思う。いつからそうなった?