• ベストアンサー

ナイナイ、雨上がり

ナイナイ、雨上がり決死隊 吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。 ナイナイは若いころから売れ出して 雨上がりは少しくすぶってた時代があった。 よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。 今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・ ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう? やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sseiufsts
回答No.3

まだダントツでナイナイでしょう。 雨上がりも最近では番組を持ったりドラマも出てますが 稼ぎはナイナイですね。 昔の高額納税者番で分かるように億に近い金額を稼いでると思います それに昔より収入が下がってるとも思えない 安定してる感じもありますよね。 メインでめちゃイケやぐるナイがゴールデンで長くやってる事からも 稼いでます

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.2

高額納税者番付けが発表されていた時ナイナイは2人とも結構上位で名前出てたけど雨上がりは出てなかったから当時より宮迫さんはドラマや映画に出演、ホトちゃんはピンでローカル番組やってたりと仕事量は増えていてもナイナイの方が上でしょう。

• Devil-Ear
回答No.1

ナイナイの方が高いでしょうね。