• 締切済み

プリンターは、HPを使っています。今まで正常に動いていましたが

プリンターは、HPを使っています。今まで正常に動いていましたが ヤフーのページは印刷できますが、ワード、エクセルのページが印刷出来ません 教えて下さい

• 1368
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

どんなページが印刷されませんか? 例:表(単純な文書でなく) 表が複数ページにわたっている場合に印刷できない可能性 参考URL 「詳細設定」でスプールせず、直接印刷にしてもできませんか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411045444