• 締切済み

夏休みにプールで監視員のアルバイトをしようと思っています。

夏休みにプールで監視員のアルバイトをしようと思っています。 2ヶ月間の短期アルバイトなんですが、8月20日頃から9月まで家庭の事情で実家へ帰らなければなりません。 こういったものは2ヶ月間フルに働ける人しか雇ってくれないですか?? もし雇ってくれた場合給与はどうなりますか??

みんなの回答

回答No.1

採用担当者です。 >2ヶ月間の短期アルバイトなんですが、 >8月20日頃から9月まで家庭の事情で実家へ帰らなければなりません。 基本無理です。 3人雇って2人ずつ出勤、とか4人雇って2人ずつ、とかですから 10日間も空けるのは無理ですね。 当然他のアルバイトも夏休みの学生ですから 1人の事情を聞いてしまうと、他の人も「旅行行きたい」「遊びいきたい」 と収拾がつかなくなってしまいます。