• ベストアンサー

ヒモ男ばかりよってきます。

ヒモ男ばかりよってきます。 恋愛の対象になる相手が、ヒモ男みたいな人ばっかり寄ってきます。 一緒に買い物にいけば、あれ買ってこれ買ってと言われたり。 最初から俺ヒモになりたいんだけどと、といって近づいてくる男性もいます。 私は現在体調がわるくて正社員からパートに勤務形態を変えていて、ギリギリの生活なのにです。 どうしたらまともな男性と知り合えるでしょうか? そんなに私が稼ぎがあるとは思えないのですが。 ご回答の方よろしくお願いします。 昔々のご先祖様はお金持ちだったらしいです。 今はごく普通の平凡な家です。 昔お金持ちだと今もお金持ちだと思われるんでしょうかね?

  • iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.2

1)質問主さん自身が水商売でもしていそうな派手好き外見で、かつ見栄っ張り 2)軽そう&遊びなれていそうな垢抜けた外見のチャラい男性が好みのタイプ 3)遊び人の友達・知り合いが多い 4)若い男女が集まってお酒飲みながら騒ぐような場所によく顔をだす 上記のいずれか、もしくは複合でしょう。 例えば、図書館やスポーツジムやお堅めの趣味の会や英会話教室では、そういった男性にはまず滅多に出会いません。 質問主さん自身が、そういった男性がいるような軽いノリの場所にしか行かないと、そういう男性にしか会えません。

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段はTシャツにジーンズが多いですので、そんなに派手ではないかと思います。 軽そう、遊び慣れていそうな垢抜けた外見のチャラい男性は、勝手に寄って来た事もありますが そういう人はそういう人とつるんでいました。私には遠い世界の人です。 遊び人の友達、知り合いはそんなに多くありません。 友達は結婚して働いていたり、専業主婦が多いです。 若い男女が集まってお酒飲みながら騒ぐような場所に顔は出しません。 図書館や公営プールにはたまに行きます。 以前茶道と華道を習っていましたが、男性はいませんでした。 英会話教室でチャラい男性に付きまとわれた事がありますよ。 私の現状とnemuchuさんの現状は違うみたいですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.3

逆に地味ですか?男性にあまり縁がなさそうな…。 「こいつは男慣れしてなさそう、モテなさそうだから俺がちょっと優しくしてやればホイホイ言うことを聞くだろう…奴隷ゲットwwww」 と思われているのでは。 ヒモ男が寄ってくるのは貴女がお金を貯め込んでいそうだからだと思います。 しゃれっけがない女性は大抵何かのために貯蓄している事が多いです。 逆に派手派手でブランドバッグを持って高い香水をつけている女性は貯蓄などほぼありません。 経済的にあまり余裕がないようですが、できる範囲でちょっとお洒落をしてみてはどうですか?

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地味ではないですよ。 貯金もそんなにありません。 ブランドのバックも高い香水も持っていますよ。 mizukiyuliさんもちょっと失礼ですよね。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ご先祖様とか家柄とか、関係ないです。 自分のオーラが惹きつけてる、だけ。 要するに、質問者様ご自身に、「お金出してあげる」みたいな様子や言動があるんじゃないですか? お金がないなら、ないで、身の丈にあった生活をしていれば寄って来ませんよ。 後は頼まれても、断れば済む話です♪

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんお金の事は断っています。 お金出してあげるみたいな言動はしていないと思います。 ご忠告ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒモ男になるには?

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 それから若いというのもヒモになる強みだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいでしょうか? 自信はあって割と本気で目指しています。

  • ヒモの意味

    女の稼ぎを当てにして、働きもせず金をせびるのがヒモだと思うんですが、 家事(料理・洗濯・掃除)などをしていたら、その男はヒモと呼ばないですか? また、ヒモは女には当てはまらないですか。 金持ちの男と結婚し、子供は居なくて、料理は毎日外食、掃除洗濯は誰か雇う。 家事は全くしない。例えばセレブ妻とかいう連中、これヒモって言わないですか? やってることは、男のヒモと同じに思うけど、女版ヒモって言い方しないですよね。 男だけヒモって言うの性差別じゃないのかな?

  • ヒモに憧れます

    21歳の社会人1年目の男性です。 私はヒモと専業主夫に憧れます。 私は仕事が嫌いで金のため嫌々やっています。 社会なんて嫌な事ばかりと痛感していますが、金のためならばと割り切って乗り越えています。 そう考えると私よりも遥かに金持ちで家柄も格上の女性のヒモになれたらいいなとつくづく思います。 金持ちで年上で背が高くモデルのような美人のヒモになりたいです。 金持ちで年上で凄い美人なのに私のようなダメ人間を愛してくれる器の大きい素敵な女性と結婚して専業主夫になって支えられたらと日々思っています。 ちなみに私は容姿には自信があります。 目が大きく鼻が高く髭が濃い日本人離れした西洋風の彫りの深い顔で男らしい顔立ちだと思います。 馬鹿らしい夢だと思いますが、ヒモになるのは難しいですか?

  • 稼げない男はどうなる?

    女は稼げなくても若く顔が良ければ金持ち男性と結婚し専業主婦になれますが、男が稼げない場合はどうなります? 若いイケメンなら金持ち女性と結婚しヒモになれますか?

  • やはり日本は男社会?

    共働き夫婦です。 しかし子供もいるため私はパートの稼ぎです。 前までは私も正社員でしたが、 パートになってから旦那の稼ぎが多くなってからは やはり養ってもらっているという認識です。 やさしい他人ですが、気に食わない態度を私が取ると 怒ったりします。 最終決定もやはり旦那です。 これってげんじつなんですかね? 所詮女は2歩3歩下がるのが男性は好きなのでしょうか? 男性のかた、本音を教えてください。

  • 年収200万の男

    私は年収200万の男です。(非正規社員) 年齢は37歳です。 それでも少しでも好みの彼女が欲しくて将来的には結婚したいです。 過去に女性と付き合った経験はありません。 世の中終っていると思っていて何をしても面白くありません。 趣味もありません。 作ろうとしても出来ません。 若い異性と話してるときが楽しいです。 唯一の楽しみは風俗通いくらいです。 見た目も良くありません。 どうすればいいですか? 男性の回答はごめんなさい。スルーしてください。 あと正社員になれという方もご遠慮してください。 (なっても今とさほど稼ぎは変わりませんから・・)

  • 女性は、なぜ真の大金持ちの男をみつけれないか?

    若い女性は、もっと遊びたいし、旅行に行きたい、買い物したい、美味しいもの食べたいと思います。つまり、多額のお金を必要とします。しかし、大多数の女性は、テレビの影響か?遊人で貧乏で、または今金持ちでも直ぐに没落しそうな男性を選びます。貧乏育ちの女性は、貧乏が好きなのでしょうか?なぜ真の大金持ちの男をみつけれないのでしょうか?

  • 男が正社員ではない場合

    付き合っていて、男がパート勤務で、正社員で働く気が今後ないなら、彼女は結婚するべきでないでしょうか? 男性が正社員ではない場合、結婚、付き合いは無しだと思われますか? よろしくお願いします。

  • 男に騙され続け、結婚について考えています。

    私は30代後半の女性です。今までの恋愛経験でかなりの男性に騙され浮気三昧や大嘘で大金をつぎ込んだり、挙句の果てにDVなど精神的にまいってしまい現在は1人でもう男性自体が信じられなくなりました。私は家庭環境も悪く、家族は他界して天涯孤独です。そんな中、現在自分で仕事をしており、周りは元々金持ちしか居ないという業界で行き詰まりを感じています。今まではもう結婚にも興味が無かったのですが、仕事にも先が見えず年齢的にも将来の事も不安になり、どうせ男性はみんな裏切るのだから、愛情よりお金と地位の有る同じ業界の男性を狙って結婚しようかと本気で思うようになりました。具体的には狙う相手は居るのですが、彼は30代後半ですが家がお金持ちで苦労知らずで女好きで有名な人です。今も数人の仕事上の部下を何人も彼女だと思わせ遊んでいるとの事です。それでも、今までの経験上どうせ男は浮気するんだし、自分の仕事も上手く行ってお金さえ困らなければ私は私で好きな事が出来きればいいと思ってしまいました。彼の家は家柄も良く世間体から離婚などはしないようなので。自分でも良くない考え方だとは分かっていますが、今の仕事で業界で生きる為や長く続いている男性不信から、こんな生き方も有りかなと思っています。体調も悪く、疲れきってしまいました。

  • 会社の上下関係について

    30歳女性です。 上司の男性の方が、 部下としてだけではなく、 女として自分を見てきます。 周囲にもそんな風に 見えるようです。 独身らしいです。 雇用形態が、男性:正社員で 自分:パートです。 こんなシンデレラみたいなこと 現実にあるのでしょうか。 正社員男性から見た パートの女性はどんなかんじですか? もしかして、交際に雇用形態は 関係ないのですか? 上司なので、告白なんてできません。 男性は結婚していると、 社内で嘘をついています。 その理由はなんでしょうか。 社会人の男性の方、 教えてください。