• ベストアンサー

ヒモ男ばかりよってきます。

ヒモ男ばかりよってきます。 恋愛の対象になる相手が、ヒモ男みたいな人ばっかり寄ってきます。 一緒に買い物にいけば、あれ買ってこれ買ってと言われたり。 最初から俺ヒモになりたいんだけどと、といって近づいてくる男性もいます。 私は現在体調がわるくて正社員からパートに勤務形態を変えていて、ギリギリの生活なのにです。 どうしたらまともな男性と知り合えるでしょうか? そんなに私が稼ぎがあるとは思えないのですが。 ご回答の方よろしくお願いします。 昔々のご先祖様はお金持ちだったらしいです。 今はごく普通の平凡な家です。 昔お金持ちだと今もお金持ちだと思われるんでしょうかね?

• iku6
  • お礼率97% (1189/1217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.2

1)質問主さん自身が水商売でもしていそうな派手好き外見で、かつ見栄っ張り 2)軽そう&遊びなれていそうな垢抜けた外見のチャラい男性が好みのタイプ 3)遊び人の友達・知り合いが多い 4)若い男女が集まってお酒飲みながら騒ぐような場所によく顔をだす 上記のいずれか、もしくは複合でしょう。 例えば、図書館やスポーツジムやお堅めの趣味の会や英会話教室では、そういった男性にはまず滅多に出会いません。 質問主さん自身が、そういった男性がいるような軽いノリの場所にしか行かないと、そういう男性にしか会えません。

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段はTシャツにジーンズが多いですので、そんなに派手ではないかと思います。 軽そう、遊び慣れていそうな垢抜けた外見のチャラい男性は、勝手に寄って来た事もありますが そういう人はそういう人とつるんでいました。私には遠い世界の人です。 遊び人の友達、知り合いはそんなに多くありません。 友達は結婚して働いていたり、専業主婦が多いです。 若い男女が集まってお酒飲みながら騒ぐような場所に顔は出しません。 図書館や公営プールにはたまに行きます。 以前茶道と華道を習っていましたが、男性はいませんでした。 英会話教室でチャラい男性に付きまとわれた事がありますよ。 私の現状とnemuchuさんの現状は違うみたいですね。 貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.3

逆に地味ですか?男性にあまり縁がなさそうな…。 「こいつは男慣れしてなさそう、モテなさそうだから俺がちょっと優しくしてやればホイホイ言うことを聞くだろう…奴隷ゲットwwww」 と思われているのでは。 ヒモ男が寄ってくるのは貴女がお金を貯め込んでいそうだからだと思います。 しゃれっけがない女性は大抵何かのために貯蓄している事が多いです。 逆に派手派手でブランドバッグを持って高い香水をつけている女性は貯蓄などほぼありません。 経済的にあまり余裕がないようですが、できる範囲でちょっとお洒落をしてみてはどうですか?

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地味ではないですよ。 貯金もそんなにありません。 ブランドのバックも高い香水も持っていますよ。 mizukiyuliさんもちょっと失礼ですよね。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ご先祖様とか家柄とか、関係ないです。 自分のオーラが惹きつけてる、だけ。 要するに、質問者様ご自身に、「お金出してあげる」みたいな様子や言動があるんじゃないですか? お金がないなら、ないで、身の丈にあった生活をしていれば寄って来ませんよ。 後は頼まれても、断れば済む話です♪

iku6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もちろんお金の事は断っています。 お金出してあげるみたいな言動はしていないと思います。 ご忠告ありがとうございました。