• 締切済み

異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら

異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら みなさんはどうもいますか? 相手の方は30歳の方なのですが 彼の仕事先で私はお客として行き 知り合いました。仕事トークだと分かっていても彼氏いるの?いつも呑んでる飲み屋さんの名前教えてほしい。など…聞かれ一応すべてに返答しました。彼の仕事している姿に惹かれたのか人間的に惹かれたのか 自分でも分かりませんがもっと仲良くなりたいと思いアドレスを書いた紙を渡そうともっていたのですが、 タイミングが無く渡せませんでした。ですがその方の後輩の男の人(既婚者)私はもちろん私の友達も信頼している方です。に、今日実は…みたいな話をしたら「渡しといてあげますよ。でもその後の事俺は保障できないですよ」と言わました。それでもその日に渡したいと思っていたのでお願いしますと頼みました。 ですがそれからも4日たっても連絡はきません。  私が好意を寄せている方は未婚で彼女はいないとハッキリ言っていませんが 彼女や結婚の気配がないとゆうような事は言っていたのでいないとは思います。 人生の先輩方にも相談したら 自分に彼女や彼氏がいたらお客様に対して彼氏や彼女がいるかなんてそうそうきかないね聞き返されても自分にいたらただの自慢みたくなりそうだしな。でもアドレスを 人伝に渡されても本気なのか何なのかは伝わらないから送らないよ。 その後の事は保障できないって言われたってことはモテル奴なんだな。何回かそうゆう事が あったんだろうな。と言われました。 そうだとしたら私はもう相手にされないってことなノカナ。。。 あんなにたくさん話していたのに…となんだかせつない気持ちになります。 自分だったらどうするかな?とかいろいろ考えたりするのですが立場が違うので どうしてもわからない部分があります。私なら人伝でも送るかな?とかいろいろ考えるのですが… みなさんの意見を聞けたらなと思いました。 長くなりましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

あれこれ考え過ぎても仕方が無いんじゃない? 駄目元でお願いしてみたのは。それは別に構わなかったんだと思う。 でも現実にその知人を介して、相手に貴方の情報が伝わったとしても。 返してくるかどうかは相手の自由でね。 今の返ってこない現実が一つの答えなんだと思う。これも想定できる事。 相手はあくまで一期一会の感覚で、その時の貴方と丁寧に向かい合ってた。 ただそれはその先を意識したものや、もっともっとを感じさせるものではなかった。 あくまでその時その場所での関係であり、盛り上がり。 元々彼の中に仕事関係の相手との個人的な繋がりには消極的な感覚があるなら。 それはいくら貴方に魅力があってもなくても。 彼は貴方との個人的な繋がりは求めない。 おそらくはそのシンプルな感覚の中で。貴方とはあくまで仕事関係の中に留めておきたいと。 その彼としての対応なんだと思う。 あんなに沢山~という部分は。その時をその時間を大切にしたい気持ちがあるが故のオールアウトの彼の 対応でもあるんだよね。次があると思っていないから。考えていないから。 だからその時の精一杯で対応してくれて。その対応に貴方は個人的な感情を抱いてしまったと。 勿論今後の事は分からない。遅れて返信だけはしてくれるかもしれない。 でもしてくれなくても。それも相手の対応なんだと。 そしてラインの交換自体も。直に盛り上がりの中で交わせなかった弱さもあるんだと。 貴方だけがお客では無いし、貴方の知らない彼のプライベートも沢山あるんだと。 動いた事には後悔する必要は無いけど。結果は結果。 貴方はそう受け止めるしか無いんだと思うよ☆

noname#124369
noname#124369
回答No.1

私的には、アドレスとかやっぱり直接教えて欲しいですよね。 てか、妬きもちみたいなモノがあって、例え共通の知り合いで信用している人でも、「アドレス」を知られたくない、みたいな。 その人が直ぐに渡してくれてるか?どうかも分からないし。 しかし、結果(返信)を焦らなくて良いんじゃないですか? 質問内容から察する限り、その男性なら何かちゃんと返答ありますよ。 ドキドキしながら待ってて下さい♪