• 締切済み

異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら

異性から人伝にアドレスや連絡先を渡されたら みなさんはどうもいますか? 相手の方は30歳の方なのですが 彼の仕事先で私はお客として行き 知り合いました。仕事トークだと分かっていても彼氏いるの?いつも呑んでる飲み屋さんの名前教えてほしい。など…聞かれ一応すべてに返答しました。彼の仕事している姿に惹かれたのか人間的に惹かれたのか 自分でも分かりませんがもっと仲良くなりたいと思いアドレスを書いた紙を渡そうともっていたのですが、 タイミングが無く渡せませんでした。ですがその方の後輩の男の人(既婚者)私はもちろん私の友達も信頼している方です。に、今日実は…みたいな話をしたら「渡しといてあげますよ。でもその後の事俺は保障できないですよ」と言わました。それでもその日に渡したいと思っていたのでお願いしますと頼みました。 ですがそれからも4日たっても連絡はきません。  私が好意を寄せている方は未婚で彼女はいないとハッキリ言っていませんが 彼女や結婚の気配がないとゆうような事は言っていたのでいないとは思います。 人生の先輩方にも相談したら 自分に彼女や彼氏がいたらお客様に対して彼氏や彼女がいるかなんてそうそうきかないね聞き返されても自分にいたらただの自慢みたくなりそうだしな。でもアドレスを 人伝に渡されても本気なのか何なのかは伝わらないから送らないよ。 その後の事は保障できないって言われたってことはモテル奴なんだな。何回かそうゆう事が あったんだろうな。と言われました。 そうだとしたら私はもう相手にされないってことなノカナ。。。 あんなにたくさん話していたのに…となんだかせつない気持ちになります。 自分だったらどうするかな?とかいろいろ考えたりするのですが立場が違うので どうしてもわからない部分があります。私なら人伝でも送るかな?とかいろいろ考えるのですが… みなさんの意見を聞けたらなと思いました。 長くなりましたがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.2

あれこれ考え過ぎても仕方が無いんじゃない? 駄目元でお願いしてみたのは。それは別に構わなかったんだと思う。 でも現実にその知人を介して、相手に貴方の情報が伝わったとしても。 返してくるかどうかは相手の自由でね。 今の返ってこない現実が一つの答えなんだと思う。これも想定できる事。 相手はあくまで一期一会の感覚で、その時の貴方と丁寧に向かい合ってた。 ただそれはその先を意識したものや、もっともっとを感じさせるものではなかった。 あくまでその時その場所での関係であり、盛り上がり。 元々彼の中に仕事関係の相手との個人的な繋がりには消極的な感覚があるなら。 それはいくら貴方に魅力があってもなくても。 彼は貴方との個人的な繋がりは求めない。 おそらくはそのシンプルな感覚の中で。貴方とはあくまで仕事関係の中に留めておきたいと。 その彼としての対応なんだと思う。 あんなに沢山~という部分は。その時をその時間を大切にしたい気持ちがあるが故のオールアウトの彼の 対応でもあるんだよね。次があると思っていないから。考えていないから。 だからその時の精一杯で対応してくれて。その対応に貴方は個人的な感情を抱いてしまったと。 勿論今後の事は分からない。遅れて返信だけはしてくれるかもしれない。 でもしてくれなくても。それも相手の対応なんだと。 そしてラインの交換自体も。直に盛り上がりの中で交わせなかった弱さもあるんだと。 貴方だけがお客では無いし、貴方の知らない彼のプライベートも沢山あるんだと。 動いた事には後悔する必要は無いけど。結果は結果。 貴方はそう受け止めるしか無いんだと思うよ☆

noname#124369
noname#124369
回答No.1

私的には、アドレスとかやっぱり直接教えて欲しいですよね。 てか、妬きもちみたいなモノがあって、例え共通の知り合いで信用している人でも、「アドレス」を知られたくない、みたいな。 その人が直ぐに渡してくれてるか?どうかも分からないし。 しかし、結果(返信)を焦らなくて良いんじゃないですか? 質問内容から察する限り、その男性なら何かちゃんと返答ありますよ。 ドキドキしながら待ってて下さい♪

関連するQ&A

  • 自然な連絡先の聞き方

    私には、今気になる人がいるのですが、 その人は派遣会社の社員さんなんです。 そして、私は派遣に登録している者です。 どうにかして、彼の連絡先を聞きたいのですが、 どのようにして聞けば、自然に聞き出せるでしょうか? 彼との接点はあまりなく、 彼が担当の仕事に時々入る程度で、 少し話すだけの関係。 (派遣では他の人が担当の仕事も沢山あるので いつも彼が担当というわけではないのです) 派遣の仕事に入っても、本当に短い時間しか 彼とは話せません。どうしても派遣先の仕事をするだけで 終わってしまって。 その短い時間に何とか彼の連絡先を聞いて、 プライベートでも仲良くなれるようになりたいのです。 ちなみに、相手は、私のアドレスや携帯番号は知っています。 (派遣会社に登録してあり、 それを通して、彼の会社用の携帯から連絡がくるので) ちなみに、彼は私と同世代という情報を 人づてに最近になって知ったので、 「○○さんは同世代って聞きましたよ~。 最近あんまり同世代の人と知り合う機会がないので、 良ければ友達になってくれませんか? もしよければ、連絡先を教えてもらえるとうれしいのですが…」 と言おうかなとも思うのですが、どうでしょうか? それとも、相手は私の連絡先を (会社の情報として)知っているので、 「私の携帯のアドレスに○○さんの連絡先を送ってくれると 嬉しいのですが…」 の方が良いでしょうか…? 他にも良い言い回しがあったら、 参考にしたいので教えてください。 できるだけ自然に、 聞き出せたらと思います。

  • 連絡先がわからないのですが。

    その人と知り会ってから 楽しかつたのですが 私が手紙を渡してから 急に 他のところに仕事で行ってしまったのです 既婚者です。 ケータイの番号やメールアドレスもわかりません。教えてもらってません たくさん話をしたいのですが 連絡先がわからずじまいでどうすれば いいのかわからず困っています。 仕事先はわかりましたが 連絡しないほうが迷惑になるのでと思って います。 Facebookで 書きました。 ほかに連絡方法があるでしようか? 困っています。 私が最近 足の手術をしたので近況など伝えたいし 迷惑をかけたので 連絡したいのです どうすればいいでしようか 教えてください。お願いいたします。

  • 連絡先アドレスについて

    こんにちは。 ヤフオクやってみたいと思っています。 そこで質問なのですが、 連絡先アドレスは落札したら出品者にわかるとききました。 なので自分は連絡先アドレスはヤフーのフリーメールにしようと思っているのですが、、、 やっぱり感じ悪いですか? 皆さんはどのようにメールアドレスを登録していますか? それと初期登録でプロバイダーのアドレスを登録して、その後連絡先メールをヤフーのフリーメールに変更すれば、プロバイダーのアドレスが落札後出品者にすぐ見えちゃうってことないですよね?

  • 人伝で告白

    私(23歳)は、人伝で告白をした女です。この告白は2度目なんですが、1度目がメールでつき捨てるみたいに言ってしまいました。もちろん告白の返事はもらえてないです。自分の中では無理だろうと思って諦めようとしていた時に、相手を目撃して、相手も気付いていました。話しはしてないんですが、見つめられていて話しかけろオーラが出ていたんですが、そのまま別れ。その後もう一度告白すると決めたんですが、連絡先を消していたので手紙を書いたのですが、事情で自分で渡さずに親友にお願いしました。連絡は来なかったのですが、たまたま目撃した時に驚くような感じで見つめられ、私は見てないフリをしてしまい、しばらくそんな日々が続いたのですが、相手の親友が仕事場に来て、一方的に連絡すればいいとにと言われ続け、何とか連絡先を探し、連絡をしたのですが、連絡しないで欲しいと言われました。それからも目撃することがあり、私は見てないフリをし続けていたら、俺の存在に気付け的な行動(覗いて見てきたり、私の前に現れたり)をされて、また連絡しても、連絡するなの一点張りで今は一切連絡をしないままですが、相手の行動は変わらずです。 私は今後どうしたらいいのでしょうか? 文章がめちゃくちゃですいません。

  • 気になる人にアドレスを渡しました。

    気になる人にアドレスを渡しました。 本当は直接自分で渡したかったのですが 彼は美容師さん。周りの人がいる中で渡すのはちょっとどうかなと思い 友達の担当している美容師さんに友達がこっそりお願いしたら 「いいよいいよ渡しときますよ」と言ってくれたので渡してもらう事にしました。 ですがそれから2日たってもメールはきません。 彼の年は今年30歳。私は23歳。 こんな年下の女を相手にはしてくれないのかなとも思います。 お客さんとして彼氏いるかどうかとかいつもよくいく飲み屋さんの名前教えてほしいとか 言われたのは分かっているのですが 彼の仕事をしている姿に惹かれてるのか 人間的に惹かれているのか男として惹かれているのか 自分でもわからなくもっと彼の事を知りたいと思って連絡先を教えました。 ですが…やっぱりこれは脈なしですかね? 彼はサロンの中でもトップスタイリスト的な感じの人です。 このままだと気まずくもうサロンにも行きにくいです…

  • 気になる女性に連絡先を聞きたいんですが・・・

    気になる女性に連絡先を聞きたいと思っています。その方はお客様で2回程話した事はあります。27歳で同じ年なんですがどのようにして聞けばいいと思いますか?その方と二人っきりになれる可能性は低いです。 彼氏がいるのかも分かりません。名刺に連絡先を書いて渡す方法しか思いつきません。 仕事の関係で会社携帯は今度名刺に書いて渡す予定ですがその時に一緒にプライベート携帯とアドレスを書いて渡してもいいと思いますでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします

  • 連絡先の渡し方(女性に質問です) 

    みなさん、始めまして。 私は以前このサイトで↓の質問をさせていただいたものです。 http://okwave.jp/qa2747326.html 今ホテルのベルの女性(以前仕事の外人のお客さんを連れてホテルのショウルームを案内していただいた方)が気になってしまい、今日連絡先を渡しに行こうと思っています。 その方とはそのとき1回だけしか会っていません。ふたりで話したのもほんの5分かそこらくらいです。お客さんの通訳をして、ホテルのことを質問しただけです。 そのお客さんもプロジェクトが終わり、帰国しましたが、そのときの対応のお礼を伝えるため訪ホテルするつもりです。 その際、自分の携帯番号とアドレスを渡し、「もしよろしければ連絡をいただけますか?」と渡すつもりです。自分から相手の方の連絡を聞くのは、相手にとっても不快な思いをさせない、あえて相手の方の判断を待つっという方法にしました。 そこで質問なんですが、このような状況で、相手の連連絡先を渡されたときはどう思いますか? またどういう方法なら一番当たり障りのない方法でしょうか? よろしくお願いします。

  • 変な異性について

    行きつけの美容院の美容師に男と別れたという話をしていました。 そしたら、その美容師が、「いい男がいる飲み屋を知っているから一緒に行きませんか?」 というので、行ってしまいました。 飲み屋に行ったら、誰もいなく、その美容師しかいませんでした。 仕方が無く数時間飲んだ後、私の連絡先を教えて欲しいというので携帯のメルアドだけ教えたのですが、翌日からメールが毎日来るようになりました。 気持ちが悪いので、メルアドも変えて新しいアドレスも教えませんでした。 もう二度とその美容院には行きませんが、その美容師は、私のような客のことを、いろいろな客に自慢げに話す人なので、気持ちが悪いです。 この美容師は二度と私に関わってこないですよね?! 怖いし、嫌いなので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • メールアドレスを交換しましたが相手のアドレスが間違っているようで連絡が取れません

    つい先日とあるセミナーで知り合った女性にPCのメールアドレスを 聞いて教えて貰ったのですが、そこに送ってみるとエラーメールが 帰ってきてしまいます。 エラーは 550 Invalid Recipient でした。 (意味は、メールアドレスの@より左の部分が間違っている という事だったと思います) 相手の女性は、PCのメールアドレスはあまり使っていない と言っていたので、間違えた可能性があると思っているんです。 それとも、本当は交換したくなくて嘘を教える事ってありますか? メールアドレスを聞いた時、相手のほうから 「じゃあ、あなたのアドレスも」みたいな感じで聞かれたので、 そんな事も無いんじゃないかと思っているのですが・・・ 交換する時自分が「後でメール送りますね」みたいな事を言ったのですが、 この場合相手から連絡が来るのを待つしかないでしょうか?

  • 飲み屋で連絡先を渡さない方法…!?

    飲み屋で連絡先を渡さない方法…!? キャバクラとかで女の子に、 自分の番号やアドレス等連絡先を渡したくないとき、 携帯出してとか言われたら、 どうやって断るのがスマートですか? なにか角が立たないいい方法はありますか??