• ベストアンサー

今30代なのですが、子供のころ駄菓子屋で食べた、

今30代なのですが、子供のころ駄菓子屋で食べた、 しょうゆせんべいの味が忘れられません。 現在でも手にいれることは可能でしょうか? あと、エアインチョコのぬ~ぼ~は今でも買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.2

高山市本町「北陸銀行高山支店」裏の駄菓子屋にあります 他にも高山市花里町に「しょうゆせんべい、たまり煎餅」専門の駄菓子屋があります

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

このごろ、ショッピングセンターに、昔ながらの駄菓子屋がはいってます。 これは、川口。 http://kawaguchi-carat.aeonmall.com/shop/detail.php?sp_id=1442 モラージュ菖蒲だの、いろいろなところに入ってます。 ふうりん堂、お近くにありませんか?