• ベストアンサー

海原雄山がカップラーメンを食べたらどうなるんでしょうか?

海原雄山がカップラーメンを食べたらどうなるんでしょうか? 文句を言うのでしょうか?

• busai
  • お礼率8% (7/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.2

バーガーの記事の時等を参考に考えてみました まずは、マズイ!とぶった切る→山岡が登場し、カップラーメン製作者に入れ知恵をする→ 栗子一味(同僚女性含)「わぁ美味しいわ」と賞賛→海原さん食べる→「フン、こんなもの」とか何とか 言って置きながら汁まで全て飲み干す→ カップラーメン馬鹿売れ。コンビニに押し寄せる客ども→山岡の同僚が 「このカップラーメン旨いし安いし、もう社員食堂なんて言ってられねえぜ」→ 物陰からそれを聞いた料理長がギギギと歯を食いしばる→山岡に相談→料理長に入れ知恵→ 栗子一味(同僚女性含)「わぁ美味しいわ」と賞賛→ 社食のメニュー馬鹿売れ→社食コンテストに出場→優勝→料理長、息子と仲直り(謎) すいません止まらなくなったのと、昼休みが終わりそうなので無理やりまとめました。

busai
質問者

お礼

ありがとうございます! 時間があればまた事細かく教えて頂きたいです

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

本人が「美味しい」と感じたら、文句は言わないでしょう。 カップラーメン食べてる場面は無いと思うけど、「ラーメン」や「ハンバーガー」は食べてましたよ。