• ベストアンサー

美味しんぼの山岡士郎は海原雄山との対決で勝利した事はあるのですか?自分

美味しんぼの山岡士郎は海原雄山との対決で勝利した事はあるのですか?自分の印象では完膚なきままに叩きのめされた記憶しかないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamasakaki
回答No.1

何度もありますよ。 一応究極対至高といっても新聞社同士の対決なので、 負け続けたら新聞の企画として成り立ちません。 「美味しんぼ 勝率」で検索するとたくさんのHPにヒットしますよ。 

yuji1753
質問者

お礼

結構、勝ってますね。海原雄山は超えられない壁だと思ってました。会社の企画だから連敗すると不味いですよね。ありがとうございました