• ベストアンサー

彼氏がユニクロのみだと嫌ですか?

ring_a_futureの回答

回答No.2

男性ですがご参考になればと回答させて頂きます ユニクロもモノトーンで合わせたりすると多少 ユニクロっぽくなく映ります もし 大阪にお住まいであれば「ブラックユニクロ」という モノトーンの商品だけで構成された店舗をオススメします 普段 コムデギャルソン等の服を着ていた友人が全身ユニクロで着たのですが遜色ない程オシャレでした そして お住まいの地域にあれば「H&M」「Forever21」などもユニクロと大差無い金額でとてもオシャレができます 上記のショップが無くても「レイジブルー」等も女性受けは良いと聞きます

noname#112466
質問者

お礼

レイジブルー、フォーエバー21、初耳です、チェックしてみます。大阪ではないので残念。。。ご回答ありがとうございます。