• ベストアンサー

疲れにいいもの

minori_015の回答

回答No.2

サプリとは関係ありませんが・・・、 疲れる脳と疲れない脳というのがあるそうです。 『疲れる脳・疲れない脳☆』 (http://blog.nandeya-card.net/blog/2009/10/post_513.html) 疲れない脳になるには、楽しむことがポイントだとか・・・。 周りとの会話を楽しんで、充足した時間を増やしてみるというのもお勧めです☆ あと、個人的には、好きな香織の入浴剤を入れて、ゆっくり湯船につかるのもオススメです。

tabon1
質問者

お礼

回答ありがとうございます 楽しむこと、うーんこれが難しいんですよね