• ベストアンサー

良い睡眠のとり方

最近、睡眠時間が一日3~4時間程度なのですが、疲れが残ったままの翌日の仕事が本当にきついです。 よい睡眠のとり方ですとか、疲労回復のアドバイスをいただきたいのですが… 酸素カプセル等効果ありといった体験談をお持ちの方等いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

精神科医に聞いた方法です。 睡眠の2~3時間位前に入浴し、体をよく温めるといいとの事です。 そのままだと冷えるので靴下を履いて末端を冷やさない事です。