• 締切済み

要注意人物

ジェイゲームというのがあるのですが そこに、二名最強というほとがいるのですが そのひとに いやなことをいわれました。 気持ち良くゲームをしたいのに みなさんどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

農耕民族の中でも特に日本人はそういう傾向の人が多く見られます。 実生活でも自分たちでグループと作り、新しい人を排除しようとする傾向が・・・・・。 ゲームならホットクのが一番です。 英語圏のゲームでは、厳しいこと言う本性がそうなのか、教育レベルが低くて、そこでしかエバレナイカラってのがいるけど、日本人みたいに陰湿でもないからやり易いかも知れません。 そんなに英語が堪能でなくても出来ますし・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marshall
  • ベストアンサー率18% (18/98)
回答No.1

無視することです。 そういうことをする輩は、 ほとんどが相手の反応を楽しみます。 無視してかまってやらないと、 孤独感を感じていつのまにかいなくなります。 J.gameには結構荒らしが多いので、 気にしていたらきりがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 要注意人物なのでしょうか?

    知り合いの女性に皆から毛嫌いされてる人がいます。 彼女が嫌われる主な理由は厚顔無恥で、 他人への依存度が高くお願い事が多く、 なおかつ、親切にしてもらった人にでも自分の意に 反する態度をとると徹底的に陰で悪く言うということを 繰り返し、巡り巡って一人ぼっちになってしまっている、 という、悪循環を繰り返す。 なおかつ、同じ質問を何回も繰り返してヘキヘキとされる、 そんな感じです。 私は彼女よりも20歳近く年下なのでそこまでターゲットには、 されていないと思っていました。 なぜならば彼女とは、時折、電話やメールで他愛のない話をしたり、 3か月に一度2時間くらいランチに行く程度の間柄だと、 つい最近まで思っていたのですが、ところが、このところ、 妙に道端で頻繁に会うようになり、後から家に帰って考えてみると、 ”どうして??”と思うような言動が非常に多くなってきました。 たとえば、彼女と私は距離的にいうと自転車で10分程度の ところに住んでいます。(東と西という感じ) なので、同じ場所に行くにしても彼女が私の家の前を経由して、 その目的地に行くとなると遠回りになるのに、 わざわざ、私の家の前を通って色々な所に行っているらしく、 「この間、OOちゃんの家の前を何時ごろ通ったけど、 自転車がなかったけど、どこに誰と行っていたの?」とか、 「同じ日に3回家の前を通ったけど何時には自転車があって、 二回目とったときはなくて、3回目とったときはお隣の家の人が 布団を外に干していたけれど、今日は何で布団を干しているの?」 など、または私が自転車に乗らずに近所を散歩などしていると、 「それはダイエットのため? それともほかに理由はあるの?」 などなど、一部始終を聞いてきます。 もともと、皆から危ないから事細かなことは説明しないほうが いいよ~と言われていたので、 私も話を削減して伝えているのですが、 本人はあたかもすべてを知り尽くしているかのように決めつけて 話をしてくるので、最近、気分を害しています。 また、付き合う人によっては私も高めのランチに出かけたり、 おしゃれをしたりTPOに合わせてすべて変えているのに、 自分が1000円のランチしか行かなかったり、 着るものはユニクロしか着ないので、 私がカジュアルな格好をしていると、 すべてユニクロだと決めつけたり、ちょっと聞きなれない店で 食事をしてきたというと、どうして食べ物にそんなにお金を 掛けるの?と言って来る不快な言動を平気でしてきます。 今まではさほど気にもしていなかったのですが、 やはり、わざわざ、1日に何回も家の前を通られると、 さすがに、何なの?と思ってしまいます。 そこで皆様に質問なのですが、 やはり、周囲の人間が悪く言うよう今回は私の欠点というか 弱点を探ろうと思って私の家の前をうろついているのでしょうか? それとも、単なる暇人で人のことが気になって仕方なくてそうしているのか 私には判断がつきません。 なぜならば、みな、口をそろえて彼女のことを意地が悪い人!! と言っていますが、私自身、意地悪だなと感じたことはただの 一度しかありません。 私にはとてもいい態度をとってきます。 それはもしかしたら、私が彼女の嫌がるような言動を しないからなのかもしれませんが。 だから、ついつい普通に話をしてしまうのですが、 やはり、私も気を付けるべきでしょうか? ご意見をお聞かせくださいませ。 よろしくおねがいします。

  • 問題のある人物にきちんと注意をしてもらうには?

    人間関係が原因で退職をします。 その原因となる人間は、社内で色々な人とトラブルを起こして色々な部署を転々としていて 今はあまり人と関わらない部署にまわして、何とか、という感じだそうです。 仕事上で関わりはほとんどないですが、たまにあると「○○してよ!」と頭ごなしに怒鳴ってきたり、 その他昼休みで一緒にご飯を食べていると酷い物言いをしてきました。 (私だけでなく、他の人にも) 陰では嫌われているとは思いますが、周りは怒らせないようにと媚びたり接しているようです。 私は媚びたりするのは大嫌いですが、直接言う勇気もなく、上司にのみ相談し、 厳重注意をするようお願いしたのですが、「本人に言うかわからないけど…」という返答でした。 その人物は、上の人間だろうが、気に入らない事があれば平気で噛みつくそうです。 そういう面倒さもあるのだと思いますが、上が言わなくて誰が言うのでしょうか。 その人間は正社員ですし、簡単に解雇という訳にもいかないと思います。 (勤務している会社の社員はほとんどが非正規社員なので) 色々と考えたのですが、勤務している会社は、某有名なメーカーのグループ企業ですので、その上のメーカーの会社にその人間の実名を出してメール、もしくは文書を送る事も考えましたがそれはまずいでしょうか? 私の住所や携帯番号やメールアドレスはその人間は知らないですし、知っているのも上司と人事のみですので、後で嫌がらせをされる可能性は低いと思います。 ただ、なあなあにしようとして、面倒を避けて止めている上の人間が許せないのです。 どうすればいいでしょうか? 退職するのだから忘れなさい、という意見もあると思いますが、それも釈然としません。

  • 結局最強の武器を持って、初期装備は要らなくなる…

    こんにちは ゲーム業界人でもなんでもない、ただのゲーム好きな私が頭の中で構想しているゲームがあります。 ただの妄想なのですが、同じゲーム好きとして力を貸してほしいと思って投稿させていただきました。 ここでいうゲームというのはRPG、アクション、シューティング系のものだと思ってください。 質問タイトルで書いてあるようにこういったプレイヤーの成長要素のあるゲームにおいて、武器や、防具、フライトシミュレーションでいうなら戦闘機やミサイルなどには必ず初期装備があり、そして能力値が最高の最強装備があります。 昨今のゲームではマルチプレイ要素が多くなってきています。マルチプレイでこのような最強装備の要素があるとゲームが発売されてしばらくすれば、会う人会う人みんなが最強装備をしていて、 逆に最強装備でないと敬遠されてしまうこともあります。 そこで質問なのですが、こういった能力差に左右されない最強装備の無いシステムを造りたいと考えた場合、どのようにすれば上手くバランスが取れると思うでしょうか? また「初期装備があとあと役に立たなることのない」ゲームが既にあるよという方がいましたら是非教えてください。 個人的にテイルズシリーズの回復薬、グミは%で回復するのでかなり良いシステムだと思います。

  • 世界の歴史上の人物で、脇役と言えば誰でしょうか?

    世界の歴史上の人物で、脇役と言えば誰でしょうか? 日本史の名脇役は、よく名前が挙がりますが、 (例えば、竹中半兵衛、黒田官兵衛、山本 勘助、羽柴秀長など) 世界史では、どんな人がいるのでしょうか? 出来れば、陰で支えていた様な人物を知りたいです。 また、中国とかだけでなく、色々な国の脇役を教えて頂けると助かります。 その人が、陰で支えたからこそ、輝く人がいたり、歴史が変わったりしていると思うので、 「脇役」という表現が適切ではないかも知れませんが、宜しくお願いします。

  • TCGに置ける最強のドローソースとは?

    ふと思ったことですが、全てのトレーディングカードゲームに存在する全てのドローソースの内、最も強力と言えるカードは何でしょうか? もちろんそれぞれのカードゲームはルールが異なってきますので、どれが最強かは一概には決めづらいかと思います。 ですので、皆さんの「これが最強だろう」と思うドローソースを述べて下されば充分です。 それと、可能ならば何故それが最強と言えるかの理由もあると嬉しいです。 乱筆乱文失礼しました。宜しくお願いします。

  • オークションとかで売っているもの

    テレビゲームの最強のデータは、あれは、どうやって、作っているんですか? 詳しく聞きたいです。 皆さん宜しくお願いします。

  • 関わらない方がいい・要注意人物の特徴について

    閲覧ありがとうございます。多くの人に見てもらいたいため再度皆様のご意見をお聞かせください。 質問内容はタイトルの通りでございます。 関わらない方がいい、組織の中の「地雷・腐ったリンゴ・キングボンビー」の特徴についてあなたの意見をお聞かせください。 多くの方々と意見を共有しましょう。回答よろしくお願いします。

  • 嫉妬に値する?要注意人物ですか?

    同じ職場の彼とその上司(独身女性)の関係に嫉妬してしまいます。 上司が彼に色目を使って接してきます。 彼も彼で嫌がる素振りを見せない。 そんな状況を見ていて、とてもストレスの溜まる仕事場です。 嫉妬なんて辛いだけなので、嫉妬心なんて抱きたくないのですが、嫉妬しています。 皆さんはこういう時、どういう風に気持ちを切り替えますか? やっかいな事に、彼(34)の上司(42)は独身で、社長の愛人をしている元キャバ嬢です。 いわゆる男好きな印象を受けます。 カレは、キャバ嬢愛人なんてと軽蔑した言い方で、彼女の事を相手にしていないし、 心配するに値しないから安心しろと言います。 その割には、よく二人で仕事帰りに飲みに行っているようです。 (私と付き合う前は頻繁に誘われればその上司と食事に行っていたようです。) 社風なのか、会社帰りのプライベート飲みはいつもバラバラに会社を出て、 密かに飲みに行くという習慣があります。 彼もたまに、そうやってそのお局と飲みにいっているように見受けられます。 (確信があるわけではないですが、なんとなく推測できるときがあります。) この間は皆で会社の飲み会行く途中、信号待ちをしている時に、 そのお局が彼に寄り添って立ち、彼に向ってキスをせがむような素振りをしていました。 私の立ち位置からは彼の反応が見えなかったのですが。。。 後日彼にあの行為は何だったのか?と尋ねたところ、 知らないよ、しょうがないよ、あれが元キャバ嬢なんだよっと言っていました。 彼はイギリス人なので、とても紳士的。レディーファーストだし、エスコートはお上手。 彼がそのお局に露骨に嫌がる素振りをしないのも、その一環と言えば一環なのかもしれないけれど、お局の態度を見ていると、過去に何かあったのではないかと邪推してしまいます。 くだらない嫉妬を起因に彼らの過去のことまで邪推してしまうと 何高何もかもが疑わしく見えてきてしまいます。 そんなこと負の連鎖を断ち切って嫉妬をやめたいのです。 どう気持ちを切り替えますか? そもそも、彼らの関係も気にしなくて大丈夫なものなのでしょうか・・・

  • 最強って何がどう最強なのでしょうか?

    最強の意味が理解しかねます…。 よく私の周りの友人とか先輩とかでもあるアーティストさんやアイドルの娘を好きなファン(ヲタとか言われてる)のファンの仲間内であの人 は最強だとか、最強ヲタは誰だとか騒いで、もてはやされて、崇められるみたいな人がいる話しを聞きますが、一体何がどう最強なんでしょうか?? ファンのスタンスって人それぞれだし、別にファン歴が長いや浅いやイベントやコンサートにいった数とかグッズの所持数とか知識とか関係なく、みんな平等だと思います。 それが芸能人どうし、または親族や関係者であっても同じだと思います。 (距離は確かに普通のファンよりは近いのは確かだと思いますが…) 最強最強騒いで自己満足してるんですかね?? みんなそれぞれな応援の仕方や愛し方で個人個人が違うやり方で愛情を持ったりして応援をしてると思うので、何を根拠に最強だのなんだの言ってるのだろうか??と私の意見ですが、理解しかねます。 個人的になんか最強とか調子に乗ってるような人は好きにはなれません。 別に心の中で思ってればいいのに、小さい子供じゃあない良い歳した大人が最強だの騒いでいて… なんか…ちょっとなぁと。 そんな話しを聞いていたらちょっと引きました( ;∀;) 私も大好きな人が居ますが、私が最強だの周りには一切話したりもしません。 でも自分の心の中では誰よりもその人が大好きだし、絶対に誰にも大好きな気持ちは負けてないから!!って密かに思ってますが…。

  • 要注意人物の見分け方

    仕事上の付き合いで、あなたなりの要注意人物の見分け方がありましたら、教えていただけませんか? チームを組む部下・同僚・上司、取引先の担当者など、「ビジネス上で接触のある人」なら、どれでもOKです。 とくに明確な根拠がなくてもいいのですが、「経験上たしかに当たっている」といった、実体験をふまえたうえでのご回答を頂戴できるとありがたいです。 せっかくのアドバイスを、自分が誤解してしまうともったいないので、 【1】人物を見分けるときのポイント(しぐさ、言動、身なり等の表面的な特徴) 【2】そのポイントに当てはまる人物の注意点(なぜ要注意なのか?という内面的な特徴) 【3】(できれば、ですが)その人物への対処法/活用法 ‥‥を明記していただけますと助かります。 広くご意見をお聞かせ願いたいところです。 自分の経験則では、やたら専門用語・業界用語を使いたがる人に注意しています。 どうも他人の意見を検討できない、自己完結タイプが多いように感じるからです。 対処法/活用法は、試行錯誤の繰り返しなのですが。。。