• 締切済み

要注意人物

ジェイゲームというのがあるのですが そこに、二名最強というほとがいるのですが そのひとに いやなことをいわれました。 気持ち良くゲームをしたいのに みなさんどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• timeup
回答No.2

農耕民族の中でも特に日本人はそういう傾向の人が多く見られます。 実生活でも自分たちでグループと作り、新しい人を排除しようとする傾向が・・・・・。 ゲームならホットクのが一番です。 英語圏のゲームでは、厳しいこと言う本性がそうなのか、教育レベルが低くて、そこでしかエバレナイカラってのがいるけど、日本人みたいに陰湿でもないからやり易いかも知れません。 そんなに英語が堪能でなくても出来ますし・・・・・。

• marshall
回答No.1

無視することです。 そういうことをする輩は、 ほとんどが相手の反応を楽しみます。 無視してかまってやらないと、 孤独感を感じていつのまにかいなくなります。 J.gameには結構荒らしが多いので、 気にしていたらきりがありません。