• ベストアンサー

不定詞の形容詞的用法で否定の表現はありますか?

bakanskyの回答

• bakansky
回答No.2

「正しい」か否かは私には判定できませんが、There is nothing never to change. とかなら、いえそうな気がしないでもない。 しかし、その意味が伝わればいいのなら、nothing を使わずに簡潔に Everything changes. とすれば楽なのになぁと思います。

majelive
質問者

お礼

ありがとうございます!Everything changesこれでOKですね。少し難しく考えてしまいました。